スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気持ちのひと区切り
3月8日
初めての月命日に、通院が無事に終わりました。

その日は赤ちゃんのためのお菓子やおもちゃを買いに行き
天国に旅立ったであろう時刻に、家族みなで拝みました。
いろんな想いを込めて、祈りを込めて

正直、割り切れない思いがたくさんある
考えても時間が戻るわけじゃないし、考えたって答えがでるわけじゃない
わかってても、後悔や疑問尽きることはありません…。

でも、決めたんです!

後ろ向きの気持ちになるときがあろうとも
これからは、赤ちゃんを想いながら、笑って楽しく一緒に生きていこうと。

赤ちゃんが気づかせようと伝えようとしてくれたことを考えながら
前向きにがんばっていこうと思います

そう気持ちの一区切りをして
前向きに今後の予定をいれはじめました。

そのひとつが
オフ会参加しま~す

旦那さんが一緒に行ってもいいよと言ってくれて
半分迷ってた気持ちが吹き飛びました。

旦那さんはワンちゃん慣れしてないし、正直いったら
オフ会苦手だろうに、私が元気になるんだったらって。
ありがとう。

コギコギパワーで元気もらって、きっとまた一歩前進できますね

今回は短時間参加ですが、皆さまとお話してお写真撮らせてください
よろしくお願いします

ゆきちさんの「オフ会見送りになった」旨の記事
http://yukichinnko.blog75.fc2.com/blog-entry-309.html


お返事できてないこと、ずっと気になってました
皆さまから頂いたあたたかいお言葉に感謝&うれしく励まされました。
本当にありがとうございます。
これから少しずつ、おひとりおひとりにお返事・ご訪問させてもらいます。

次の記事から、コメント欄もあけて
また交流させてもらえたらと思っています



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/03/10 14:45 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/259-9b371e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
