【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナご先祖様に初おがみ~
4月13日に、ナナ兄とナナ兄嫁とともにナナの家族はお墓参り行きましたぁ

CIMG16751.jpg
ナナは、初めてナナ兄嫁と一緒のお参りで喜び、その後いつもと違って
真剣にお参りすることを決意したなり

CIMG16761.jpg
しか~し、暑さに負けて、そっこーで日陰に避難

CIMG16781.jpg
何度かお参りに来てるけど、今回は初めてご先祖様に初拝み
見えないけど、両手?両足そろえてます~(笑)

CIMG16911_edited-1.jpg
帰ってきたナナは、ナナ姉の物に興味深々

CIMG16811.jpg
モロッコのお土産で「バブーシュ」です
モロッコ版サンダルらしい・・・

CIMG17011.jpg
モロッコ土産がめずらしいから、もう一個紹介
この陶器何に使うのかな?わからない

CIMG17031.jpg
この陶器を包んでたモロッコの新聞の一部です。
なんかモロッコっぽくて文字とデザインがかわいいから載せてみましたぁ

CIMG1709.jpg
お墓参りのお花でめずらしの発見
チューリップの花びらと葉っぱが、なんとくっついてる初めて見ましたぁ~

そうこうしてるうちに・・・ナナは・・・

CIMG17041_edited-2.jpg
疲れてスゴイ寝相になってました

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/04/16 20:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<迷子犬のお知らせ | ホーム | 初ドックランへGOv(^O^)v>>
コメント
お久しぶりです。
お墓参り、行かれたのですね。
伏せしているナナちゃん、
可愛らしいですね。
下がひんやりしているのかなぁ?
これから、もう少しすると、
暑い夏ですよ。
ナナちゃん!
【2008/04/18 21:15】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
sumomocさんへ
この日は暑くてめずらしく陰で伏せしてましたi-278いつもはもっとお転婆でうろちょろうろちょろしてますi-229暑さに弱いナナ子は、夏はきびしいですi-201暑くなったら、夕方のお散歩を夜に変更しなくてはi-203レオンちゃんも暑さ苦手かな?ひんやりしたところに行きますよねi-179
【2008/04/18 21:48】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
お墓参りに行ったんですね。
ソッコー避暑してるナナちゃん可愛いですv-10
ワンコって涼しいトコ見つけるの上手ですよね。

ナナちゃん、大胆な寝相を撮られちゃいましたね~。
ハートのスタンプは、ママの優しさですねi-179
【2008/04/22 08:16】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ほんと涼しい場所見つけるの上手&早いですよね~i-179最近暑くなってきたので、ナナはしょっちゅうお腹出して寝てますi-196モモちゃんもかな?ヘソ天癒されますよね~i-228
【2008/04/23 20:36】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/26-e4acedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
