【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仙台の迷子コーギーちゃんみつかりますように
私のブログでは微力ですが…

ハインちゃんが早くみつかりますように祈りを込めて

絶対、絶対、ハインちゃんが元気にご家族と会えますように。

3月16日
ハインちゃん、みつかったとのこと。

本当に良かったです!!




以下、転載です。

今回の震災で、仙台のお友達のワンコが迷子になってしまいました。

電話も繋がらず、電気も復旧していない為
PCも使えないのでブログにも載せれず、
携帯メールでやりとりしてますがもう充電も危ういとの事。


どんなささいな事でもいいです!
チラッと見かけただけでもいいです!
情報が欲しいです!



しっぽがある2歳のコーギーの女の子です

ハインちゃん。

仙台市宮城野区田子より居なくなりました

紺色のTシャツ着てました

首輪はしていません

ハインちゃん



連絡はボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記のコメント欄、

またはacco-kazu@mail.goo.ne.jpまでお願いします。

【2011/03/15 14:12 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/261-8100d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
