スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見ナナ子♪♪
風邪ようやく治りましたっ。
季節の変わり目の風邪もひつこいですので
みなさまお気をつけください~

                      
Googleアニマルファインダー拡散のお願いの記事を見て
わたしも協力したいと思います。

大事な大事な家族であるワンちゃんや猫ちゃんたち、
ご家族と早く会えますように。
願いを込めて。

Googleアニマルファインダー
                   

旦那さんとナナたんとのお出かけ話の前に
先に今の季節を感じて記録↓

4月13日(木)
赤ちゃんのためのお花を買いに行きました。
赤ちゃんへ春のお花
八重桜赤ちゃんも春を一緒に感じてます
ダリアの色もきれいだけど、写真ではわかりにくい…


実家のお庭に
DSCF97431.jpg

DSCF97441.jpg
赤とピンクのボケの花が満開です

大島椿
35年ぐらい前におじいちゃんとおばあちゃんが大島で
買ってきた椿
ものすごい勢いで開花、とても大きな花びらの椿がいっぱい
実際に見ると迫力ありますよ~

この日は、家族みんなで近所の遊歩道へお花見に
桜並木
重いのでデジイチ持っていかず…コンデジだとこれが限界
桜並木がずっと続いてて、とてもきれいでした
DSCF97561.jpg
満開のピークは過ぎてたけど、いいお天気でお花見を楽しめました
ナナと桜
ナナたんと桜身長が低いコギちゃんは、やっぱり抱っこ
DSCF97531.jpg
お鼻に桜の花びらが


4月14日(木)
お友達とお花見&紅茶セミナー(後日アップしよっと)
DSCF97681.jpg
佐保川で桜並木と菜の花
ピンクと黄色のコラボきれい、川沿い散歩癒されました
DSCF97661.jpg
ナナたんは、黄色のパンジーとコラボっ

明日からの週末、また三重に帰ります。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/04/15 18:38 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/266-7f9e5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
