【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、大阪城へ♪♪
毎日なにかと予定を入れて、前向きに楽しんで過ごしています

昨日は、久しぶりにお昼から夜遅くまで(夜、友達と遊ぶなんて半年ぶり!?)

お昼間は、高校の友達宅でたい焼きパーティーでワイワイ

夜は、会社の同期と淀屋橋で食事

大学卒業後、入社してずっと勤務先が淀屋橋で結婚前に退社
淀屋橋は、懐かしく思い入れがあるところです。
久しぶりに行けて、良かったっ!!
忙しく仕事を頑張ってる友達に会えて、刺激になり
私もがんばらなきゃっ、頑張れるっ!って思えてきた。

少し体力にも自信がわいてきました



さて、ずっと更新しようと思っては先延ばしにしていたお出かけ話を

3月19日(土)
3度目の旦那さんが泊りで実家へ

ナナは、旦那さんのことが大好きなんです

もうびっくりするぐらいの大興奮でお出迎え
しばらく興奮が続き、なかなか落ち着きません

2度目に泊まりできてくれた夜に、旦那さんが急きょ夜間病院へ
帰ってきたら、ナナたんは旦那さんのことが心配で心配で
ベタベタしてナデナデしてもらって旦那さんが大丈夫だとわかると
安心して寝たんですが、ナナにとって私の旦那さんも
家族と思ってくれてます

3度目の訪問時もナナたんは旦那さんにべったり
ナデてナデてとすぐにヘソ天

私や母が呼んでも「邪魔せんといて!」とばかりに
私たちと反対側から旦那さんの膝に顔を乗せて甘えまくり

そして、ナデてもらってる時のナナの顔は、
まさにうっとりしてるんです
恋する乙女のようです

翌日の20日(日)の朝

旦那さんがナナとお出かけしようと思ってくれた気持ちがうれしかったので
せっかくの機会だし、ナナと一緒に少し遠出
DSCF94671.jpg
車から出た瞬間から異常なほど興奮、そして前のめりで興奮歩き
DSCF94691.jpg
ナナ「歩きたいのにー(汗)」 お空に宇宙船が
DSCF94721.jpg
ナナたん、ピンクのお洋服にピンクの胴輪でめちゃ目立つ
「かわいい~!」ってまわりの方々から言われて超ごきげん
DSCF94751.jpg
そんだけ興奮して走ってたらのどかわくよねー
DSCF94771.jpg

DSCF94781.jpg
ナナたん、いざ大阪城へっ
ナナと大阪城(隠れてる)
ナナたん、お城隠しちゃってるしー
(この写真は一眼レフで撮影…やっぱコンデジより明るくてきれい)

「お城かくしてるよ」とナナ姉がつっこむと
DSCF94801.jpg
ナナたん、ちゃんとかがんでくれた
(コンデジ…暗い
ナナたんとナナ姉夫婦
ナナ姉夫婦とナナたんとで
ナナをさわろうとした瞬間の撮影でナナ姉の手が中途半端

今まで大阪城は近すぎて、何度かこの近くまで来てたのに
いろんな部分見逃してた気がします…
DSCF94831.jpg
石垣?のカーブがきれいでかっこ良かったなぁ
DSCF94931.jpg
お城のバックから眺めるのもいいですね~

その頃ナナたんは…
DSCF94841.jpg
休憩してましたー

その後、お堀を見るために急な石段を登ってみると
DSCF94871.jpg
まわりに高いビル…街が見えて不思議な感じ…
DSCF94891.jpg
ナナも急な石段を勢いよく登って得意顔
DSCF94921.jpg
最後に、大阪城をバックに

とっても興奮して楽しそう&うれしそうにするナナを見て
わたしもとってもうれしかったよ
また一緒に行こうねっ、ナナたん




                      
Googleアニマルファインダー拡散のお願いの記事を見て
わたしも協力したいと思います。

大事な大事な家族であるワンちゃんや猫ちゃんたち、
ご家族と早く会えますように。
願いを込めて。

Googleアニマルファインダー
                  





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/04/21 15:20 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<がんばらなくちゃ | ホーム | お花見ナナ子♪♪>>
コメント
雄大な天守閣をバックにナナちゃんの写真。
カッコイイ~
家族と一緒にお散歩でナナちゃんもご機嫌そう。
それにしても一眼と、コンデジでは画面の明るさ全然違うね。
【2011/04/22 00:05】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
ナナ姉さんが少しずつ前に進んでる様子が見えて,よかったです(^^)

ナナちゃんは,ナナ姉さんの旦那さんのお嫁ちゃんになりたそうなくらい,
旦那さんのことが大好きなんですね(*^o^*)
ナナちゃん,この日のお顔は特別に楽しそうです♪

コンデジも充分きれいな写真が撮れるけど,
比べて見ると,さすがにデジイチは明るいですね。
同じ場所で比べてみると,よくわかりますね。
ナナちゃんと一緒のお出かけ,いっぱい楽しんでくださいね(^-^*)/
【2011/04/22 00:36】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
おお~~!大阪城!!
イイね~ナナちゃん、いろんなところに連れて行ってもらって(*^。^*)
本物の姫さまになったみたい♪
大阪なんて何年行ってないだろう~
私も行きたくなっちゃった(笑)

ナナちゃん、旦那様のこと大好きなんだね♪
大好きなナナ姉さんのことを大切にしてくれてる人だってわかってるからだろうね(^^♪
【2011/04/26 13:37】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
せれままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
耳の調子が悪くなりまして・・・。
本当にこの日は大興奮&ご機嫌なナナたんでしたv-411
曇ってる時にコンデジでAUTOで撮ると
暗くなっちゃうんですよねーi-229
さすがのデジイチですっv-353
【2011/04/29 14:49】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナちゃんも大阪城に行ったんだね。
私も先日お花見にお友達と行きました。
コギ連れさんも見掛けましたよ^^
ワンコもokなんですね~
天守閣から見る景色は最高でした。
ナナちゃんピンクonピンクでかわゆい~

ナナ姉さん耳の調子は大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。
【2011/05/01 14:29】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
キュートな笑顔がたまんな~い。
ナナたんは あまりにキュートなので
ピンクが似合うし みんなにナナたん注目浴びちゃうのもわかるぅ~
そして なんだかわたしも嬉しい。
そ~やろ~かわいいたろ~似合ってるやろ~って自慢気に言いたくなっちゃう。
気分が少しでも晴れれば こんないいことないですよねー
ナナたんの存在は大事だね♪
わたしからもナナたん『ありがとう』(^v^)
【2011/05/02 14:40】
| URL | Hana #-[ 編集] |
大阪城行きたいです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
石垣の積み方、大阪城は算木積みですね。
石垣の角を、交互に向きを変えて積んであるのがお写真でよく分かります。
ナナちゃん色白さんでかわいかぁ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ナナちゃんと一緒に大阪城回りたいです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
【2011/05/03 16:09】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事かなり遅くなりましてすいません(><)
自宅に帰る前は実家でバタバタで、
帰ってからは、荷物の整理やら
旦那さんのご実家に毎日行ったりで
ゆっくりPC時間取れずでしたi-201
帰る前もナナたんは旦那さんに甘えて
ナデてと訴えまくりでしたi-278
ついつい持ち運びやすいコンデジで撮ってしまいます~i-229
チャヌママさんがお持ちのようなデジイチを
いつか持ちたいですi-184
【2011/05/07 16:19】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
初めてのところに、みんなでお出かけだったので
大興奮しちゃったナナたんでしたi-278
この日ギャルからの言葉で
「めっちゃかわいいー!でも、めっちゃ太っとぉ!」って
遠くから聞こえて笑えましたv-411
かわいく見えたのは、かなりのピンクっ子だったからですね~i-205
落ち着きましたら、メールします~(^^)
【2011/05/07 16:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
私もこの日、とっても大柄なコギくんと出会えました~i-179
お城内は入れませんが、それ以外のところでは
けっこうワンちゃん連れいらっしゃいますよね~i-185
お耳…どうも疲れとストレスからきたようで
実家近くと昨日自宅付近と2度病院に行ったのですが
検査結果では何も異常なく正常なので
気にしなかったらきっとそのうち治りますi-189
お気遣いありがとうございますi-228
【2011/05/07 16:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
ナナたん、女の子のわりにデカイし、
ピンク&ピンクなのでかなり目立ちましたi-278
ピンク効果でキュートに見えるのかもですi-185
実家での最後の方はバタバタしてて
ナナたんとゆっくり過ごせなかったような気がします…
もう会いたくなってきましたi-238i-176
ほんとナナたんの存在は大事ですi-175
【2011/05/07 18:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
ぜひぜひ、ナナたんと一緒に大阪城に行きましょーi-237i-185
お散歩コースとしてもいいとこです(^^)♪
近すぎて魅力を感じてなかったですが
行ってみるとお城はやっぱりいいですね~
ゆきちさんのように詳しくはないのですがi-229
お城って魅力があってテンションあがりますv-411
【2011/05/07 18:52】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/267-51cb66ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
