スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
がんばらなくちゃ
バタバタで、かなり久しぶりの更新です
お返事も遅くなり、ご訪問コメも遅くなりでごめんなさい
ご訪問を思うようにできるようになるまで、
コメント欄閉じようかなと思います…。


5月2日に自宅に帰ってきました。
その1週間前ぐらいから耳の調子が悪くなって。
薬飲んだら、胃まで悪くなり
前回の更新で体力に自信がでてきたと言いながら
全然ダメですね
今はマシになってきました~

頭の中では、めっちゃ前向きに頑張ろうと張り切って
でも、同じようには気持ちも体力もついていかなくなっちゃったのかな。

頑張らなきゃ、頑張ろうとまた神経質になっちゃうのも疲れてしまうけど
でも、落ち込んでしまいそうだから、やっぱがんばらなきゃ(笑)


5月8日(日)赤ちゃんの3回目の月命日
旦那さんの祖母宅で法事。
赤ちゃんのお骨を見ると悲しくなります。
旦那さんの家族にお骨を見せたり、小さな足型を見せたり。
そこはぐっと我慢したのに、法事がはじまり
お経を聞きながら、骨壷を見てたら、色々と想うことがあり
すごく悲しくなって泣いてしまいました。

ココでまた気持ちを区切り、
前向きにそして強く元気に
結婚した時とはまた違った新しいスタート、頑張りますっ

      

更新しないからたまってしまい、さかのぼります


4月14日

お注射されちゃった
by michionana
狂犬病の注射のため、公民館に行ってきました。
ナナたんは、お姉ちゃんも一緒にお散歩ってなってたから
あれっって感じのまま、でもすぐ終わったね

この日の午後は、お友達とお花見と紅茶セミナーへ
DSCF97691.jpg
アルカイックさんにて

お紅茶の知識やいれ方の実習など、
興味深く楽しい時間を過ごせました
DSCF97721.jpg
そして、ティータイム
自分で入れたお紅茶を味わいながら、おいしいスコーンを
クロティッドクリームとジャムを重ねてつけて食べるとサイコー

さらに幸せ感をアップさせてくれるお土産が
プレゼント
ティーポット、ティーバッグ&シュガープチギフト、ティースプーン
美味しい紅茶の入れ方小冊子

さらにリーフティとアルカイックさんの焼き菓子を買ったら
オリジナルタイマーをつけてくれた

これからは、おいしいお紅茶入れれるようにがんばろっと

DSCF97811.jpg
4月のとある日のナナたん
いつも道路側に向けて見はり番!?してくれてるのに
変なところでくつろいでました

最近のナナたんはというと…ついに今年も
5月6日
暑い季節がやってきました(笑)
毎年、暑くなると決まって靴箱の下を避暑地に
5月6日夜
夜は、2階にあがって母に甘え中
ナナたんに会いたいよぉ

母が携帯で写メールや動画を送ってくれます
今月は実家に帰らず、我慢しなくっちゃ

最後に先月末の実家のお庭でお花を
DSCF98471.jpg
ヤマブキ。黄色って見てるだけで元気にさせてくれますね
DSCF98481.jpg
なんていう名前のお花かな?
ナロークールレヨンだと実家に電話したらわかりました
DSCF98491.jpg
ハナミズキ。ピンクの色がかわいいな

実家に住んでると、家の庭でもお花をめでれるし
奈良なんでまわりに緑がたくさんで癒しスポットに気軽にいける

こっちの自宅付近は、商業的な街で便利だけど
お花や緑、自然に癒されたいなぁと思うときがあります







                      
Googleアニマルファインダー拡散のお願いの記事を見て
わたしも協力したいと思います。

大事な大事な家族であるワンちゃんや猫ちゃんたち、
ご家族と早く会えますように。
願いを込めて。

Googleアニマルファインダー
                  





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/05/10 19:33 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/268-a7325072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
