スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボーイフレンドのバロンくん♪
1日のどこかの時間で毎日気分が沈んでしまってます

お返事返ってこなくて1週間、信じなきゃよかったなぁ。
何事もそうですけど、期待しなかったら傷つかないのにね。。

さて、今日は旦那さんの帰りが早いからうれしいですだから
テンションあげてかなきゃ

4月をさかのぼるのも古いのに…
なんと2月に撮ったものを今回記事にしちゃいます

大好きなナナたんとの思い出だもの、大事っ大事っ

ナナたんと同じ歳のバロンくんの家に近づくと

「バロンくん、いるかな~」って口にだしたら
まだ家から離れてる段階でも、父に抱っこをせがむナナなのです

動画はバロンくんのお家に着いたとこから~

バロンく~ん♪
by michionana
挨拶がすんだら満足するのか、ナナたんはわりとあっさり帰るのに
バロンくんは、ナナの姿が見えなくなるまで
名残惜しそうにずっと見つめてくれています

女の子の方があっさりしてるのかしら(笑)

お次は2月4日のこと

母が何かのために編んでたけど、その用途には無理と判断し
DSCF93291.jpg
無理やりナナたんのお帽子にしてみた
災難やわといった表情のナナたんです
DSCF93341.jpg
慣れてきたら、少しその気になったかな

この撮影の翌日の夜に救急車で運ばれたんですよねー
あの時は今の状況になるなんて思いもしなかった。

ほんとに人生何が起きるかわかりません。
当たり前なことなんて何一つないんだと実感した。
毎日、今を感謝して、そして後悔しないように生きていきたいです。




                      
Googleアニマルファインダー拡散のお願いの記事を見て
わたしも協力したいと思います。

大事な大事な家族であるワンちゃんや猫ちゃんたち、
ご家族と早く会えますように。
願いを込めて。

Googleアニマルファインダー
                  





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/05/13 17:40 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/269-a8805908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
