スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱ大仏さんはすごいっ!!
今週は、母が遊びに来てくれたりと
あっという間の1週間でした

4月の思い出記録のつづき

4月19日(火)
三重に帰るまでに、東大寺の大仏さんを絶対見たいと思って
父・母・祖母と一緒に、私は20年ぶりです

ナナたんは、月1のシャンプーへ
DSCF97831.jpg 
奈良公園付近はよく通るのですが、
そのあたりは鹿さんはそんなにいないのに…
びっくり…東大寺の方に入ったら鹿さんの大群と出会いましたっ

DSCF97841.jpg 
中にはまだ小さいバンビちゃんもいました


この日は、突然…雷がすごくて嵐になった…
なんかなんともいえない雰囲気で良かったデス。


DSCF97871.jpg 
小さい頃に見た印象は「こわいっ!!」でした。
大人になってから見たら、すごく感動した。
いろんな意味の大きさと深さを感じて。

写真じゃ、全然感じられないけれど。。
絶対、実際に見なきゃです

DSCF97921.jpg 
有名な大仏さんの鼻の大きさと同じ大きさの穴。
この穴をくぐると無病息災のご利益があると言われています。

勇気を出してくぐろうとしてみたけど…
途中でひっかかったら恥ずかしいしやめました

でも、頭を入れただけでもご利益があったような


鹿せんべいおいしいよー
by michionana
外国の方が鹿せんべいをあげてて、動画撮らせてもらいました
食べてる様子ってかわいいなぁ

DSCF98031.jpg
昼食は、奈良町にある古民家を改装したカフェ「カナカナ」さんへ
DSCF98001.jpg
とってもおいしかったぁ特に黒酢のおかずがっ


デザートを追加したおいちー

その後、少しぶらぶらとお買いものをして
帰りにお店により、ナナを迎えに
DSCF98041.jpg
おちりもスッキリしたよってか、なんだか後ろ姿が男らしい
DSCF98071.jpg
お迎えにきてもらった直後のナナたんはとってもうれしそうで
ご機嫌スマイルですっ




                      
Googleアニマルファインダー拡散のお願いの記事を見て
わたしも協力したいと思います。

大事な大事な家族であるワンちゃんや猫ちゃんたち、
ご家族と早く会えますように。
願いを込めて。

Googleアニマルファインダー
                  





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/05/21 18:58 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/270-03fd5ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
