【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月後半のお出かけ
DSCF99071.jpg DSCF99061.jpg
5月22日 少しですが…ご先祖様のお墓に納骨しました。
赤ちゃん、おじいさんたちと仲良くしてるかな
正直、まだまだ気持ちの整理つきません。
でも、前向きな気持ちで頑張ってますから、大丈夫デス。

4月後半のお出かけのまとめ↓

22日(金)母の病院に行く用事で元町へ 

ついでに元町近くのおしゃれshopでぶらぶらお買いもの

そして、海岸通にあるモンプリュでカフェりました~

めっちゃおいしかったです

23日(土)
Rちゃんとなんばパークスで映画とお茶
「塔の上のラプンツェル」とっても良かったです

25日(月)
みんとさんと西大寺にあるガトー・ド・ボワでお茶
DSCF98121.jpg
TVでも紹介されたという期間限定のケーキを迷いに迷って選んだ
お値段は高いけど、食べてみたら納得するぐらい美味しい

またまた、みんとさんから手作りのビーズ作品もらっちゃった
DSCF99091.jpg
かわいくってビーズこまかいのにどうやって作るんやろってほんと感動
これからの暑い時期にビーズのコースター使うとテンションあがるねっ
DSCF99111.jpg
とても小さなかわいいビーズの靴まで
玄関の結婚式関連グッズの中に仲間入りしたよ

ナナたんのおやつまで、ほんまありがとー

26日(火)
富雄にある「みやけ 旧鴻池邸表屋」へ
家族と一緒にお茶しに行きました
DSCF98291.jpg
江戸時代の豪商 鴻池邸表屋を大阪・今橋より移築復元したとのこと
菓子・カフェ・ギャラリーの複合施設
DSCF98161.jpg
時代を感じる建物の入り口をまじまじ興味深く見てから入ると
またワクワクしてきました。
DSCF98171.jpg DSCF98181.jpg
落ち着いた和な部屋で、お庭の竹、癒しです
部屋のあちこちに、作品が置いてあって美術館のようです
DSCF98251.jpg
季節限定の桜の抹茶あんみつ
明治40年からされてる和菓子屋さんだけあって
とってもおいしくって、ペロリっでした
DSCF98281.jpg
テイクアウトの和菓子や洋菓子もおいしかったです
兄夫婦と姪っ子ちゃん連れて、
また来たいねと言い合って帰りました~

最後に、カレンダーを作ってくれるイベントに参加したナナたんを↓
DSCF98321.jpg
かわいい←親バカです


明日は、楽しみなお出かけですかわいい笑顔見れます

あさっては、急遽…1泊2日で実家に帰る予定です。
我慢できず、結局今月帰ってしまいます






                      
Googleアニマルファインダー拡散のお願いの記事を見て
わたしも協力したいと思います。

大事な大事な家族であるワンちゃんや猫ちゃんたち、
ご家族と早く会えますように。
願いを込めて。

Googleアニマルファインダー
                  





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 




【2011/05/24 20:06 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/271-7a60f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
