【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの新しいお洋服♪♪
先週1泊2日で実家に帰りました。
ナナたんは、大喜びっ

バタバタだったけど、帰れて良かった。
なんだかずっと、無駄に力みすぎて…
心身ともに疲れてるとこがあったけど

実家に帰って、ナナたんの無邪気な様子とか見てたら
肩の力がぬけて、気持ちもなんかスッとして、元気出た。
かわいい姪っ子ちゃんにも会えたし

来月は、姪っ子ちゃんの誕生日に合わせて、帰ります~



最近はずっとコメも閉じて、ご訪問もお休みしていましたが
ゆっくりのペースですが、また交流させてもらえたらうれしいです



相変わらずの1ヶ月遅れのブログですが…
今回だけ、先日撮った写真を先にアップ

いつも大人気でなかなかお洋服買えなかったのですが
久しぶりにLafu*Smile plusさんで購入できましたっ
DSCF99141.jpg 
ナナたん、デカイから初めて出会った方々からよく男の子に見られるけど
赤いお洋服着たら、絶対女の子って見てくれるね

お洋服かわいすぎて、テンションあがるっ

DSCF99161.jpg 
お外に出て、見せびらかしたいようです

DSCF99171.jpg 
行く気満々ですっ

DSCF99211.jpg
わたしも、久しぶりのナナたんと一緒のお散歩うれしいなっ
DSCF99221.jpg
近くの公園に着くと、さらにうれしそうにしていたナナたん
DSCF99301.jpg
たくさ~ん、ナナたんの笑顔が見れて、ハッピーでしたっ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/05/30 16:30 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<梅美台でお散歩~お店紹介しまぁす♪ | ホーム | 4月後半のお出かけ>>
コメント
ナナちゃん うんとっても可愛い
赤い色がポイントで
すごく いいね~☆

お姉ちゃんとのお散歩は笑顔が違う
ナナちゃんだね

ご実家 帰宅 肩の力が抜けるって
親としても嬉しい言葉です

親から見れば いつまでも娘だもんね
【2011/05/30 20:41】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃん,その洋服もとっても似合ってるよ~(*^o^*)
ナナちゃんには,ピンクや赤がよ~く似合って,ほんとに可愛いです♪
サクラっこは,みんな体格がいいけど,
ナナちゃんはどう見ても女の子ですよ(^o^)

ナナちゃんもナナ姉さんも一緒にお出かけする時は,
テンション上がって,とっても嬉しそう♪
毎日一緒じゃないから,なおさら心が弾むんですね♪♪
ご実家に帰られた時は,ナナ母さんに甘えて,の~んびりしてください。

そうそう,PCのメール,チャヌパパがもう一度確認したのですが,届いていないようです。
申し訳ないのですが,再送していただけますか。
すみませんm(__)m
【2011/05/30 22:26】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
まちサンへ
赤って元気がでるカラーでもあるし
明るく見えるのでいいですよねi-185
ナナたん、うれしそうに
何度も振り向いてくれましたi-237i-176
実家があって、帰れる場所があるって
ほんとに幸せなことですよね。
そして、いつでも実家に帰っていいよと言ってくれる
旦那さんに感謝しています。
【2011/05/31 11:54】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
どう見ても女の子って言ってくださって
うれしいですi-185
サクラっこで集まると、ナナたんの大きさも
普段より目立たないのですが
散歩で会うコギちゃんの女の子って
小さめなんですよね~
というかナナたんの胴が長すぎるのです(笑)
先程、PCメールへ再送させてもらいました。
届いてないようでしたら、またご連絡くださいi-228
【2011/05/31 11:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナちゃんとってもよ~く似合ってますね!
赤がよく似合ってて、ハーネスのピンク色とで女の子度かなりアップですね☆
うちのカンナは常に男の子と間違えられちゃいます…、女の子度をあげていかないと~。

ナナ姉さんと一緒で笑顔全開なのがまたいいですね♪シッポがブンブン揺れていそうな~雰囲気がうかがえちゃいます☆

ご実家でゆったりとすごせるって良いですね。実家暮らししかしたことのない私が言うのもなんですが…。どんな場所で楽しい時間を過ごしてもやっぱりカンナのいる我が家が私は本当に大好きです♪
ナナちゃんの存在もナナ姉さんのとっても大切な癒しなんでしょうね♪

もし、遊べそうな時はいつでも声かけてくださいね~。カンナと私はどこへでも??駆けつけます♪(笑)
【2011/05/31 13:08】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
やっぱり、ナナちゃんよぉ似合ってるね。
ナナちゃん笑顔の花盛り~私も嬉しいし☆
お店のリンクもありがとね(^v^)
かわいいメールもありがとう*
いっつもお世話になってばかりで。。。ほんと感謝です!!

ご実家でたくさんパワーつけてご自宅へ帰って来られたようでヨカッタ
そちらの生活もナナ姉さんの心地よいペースでゆきましょ~私も(笑)

ラフもこの前、男の子に間違えられたとこ。
しかもコギ家の人!
「顔大きいな~」だって。。。(笑)
そうそう、お友達に
「妊娠してるの?」とも。。。
確かに太ってるけど(*_*;
でも、やっぱ可愛いね~ナナちゃんもラフも~☆
【2011/05/31 15:48】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
こんばんわぁ
ナナちゃん
とっても女子らしくてピンクのお洋服
似合ってますよぉ~
少し大きくても((__)顔を見れば
可愛い大きなおめめ・・・
すぐ女子って解りますよぉ
男の子って、失礼しちゃうよねぇ~!
ナナちゃんに癒されて
ナナちゃんも喜んで
とってもいい事ですよねっ
実家遠くて中々帰れてない私
帰りたくなりました・・・
でもDSを置いては帰れない(汗
ナナ姉さん
実家でたくさん充電してくださいねっ♪
【2011/05/31 19:20】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ケイコさんへ
赤のお洋服とピンクで完全に女の子アピールですっ(笑)
えー!カンナちゃんはどう見たってめっちゃ女の子なのに~i-199
私も実家大好きですっi-185
ナナがきてから、ほんとナナたん中心になっちゃいましたぁi-176
どこに外出したって、旅行に行っても
ナナたんのこと思っちゃいますもん~。
ゆっくり実家に帰れる時があれば
ぜひお会いしたいですね~i-237e-343
【2011/06/01 20:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
かわいいお洋服パワーで笑顔もいつもより
華やいでるように見えるんですよねi-185
できれば…週1で実家に帰って
ナナたんに会いないなぁと思ってしまいますi-229
でも、月1でなんとか我慢ですっi-238i-201
ラフちゃんもナナも大柄な方で胴が長いだけですよね(笑)
決してそんなに太ってないですよね~i-277
ラフちゃんに顔が大きいだなんてi-204i-240
でも、ナナたんも散歩中によ~太ってるねーとか言われちゃいますv-393
【2011/06/02 15:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
かわいいお洋服の効果で女の子らしく見えるんですよ~i-205
あっ、ナナたん声は女の子です・・だって・・
ソプラノ級の甲高い声でうるさいですもん(笑)
コギちゃんはアイライン?がくっきりしてて
お目目がかわいいですよねi-176
ダブルママさんのご実家は遠いんですよねi-181
いつかDSちゃんを連れて一緒に帰れるといいですね~i-260
無理だとわかってますが、どこでもドアがほんとほしいです(・・;
【2011/06/02 15:25】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/272-b85b2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
