【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梅美台でお散歩~お店紹介しまぁす♪
今日はとあるきっかけで色々と思い出して悲しくなり
帰宅後は、雨降ってるし家の中で鬱々してたんですが。。

お昼から少し天気がマシになって、窓ふきしたり
おそうじを夢中でしてたら、落ちてた気持ちもぎみに

やっぱ憂鬱な時は、無の境地でそうじしたり片づけするにかぎります

もう6月なのに…まだ4月の話題
でも、4月はコレで最後

4月29日 カレンダー作成イベントに行くついでに
ナナたんと一緒に木津の方にお出かけ

梅美台で軽くお散歩っ
DSCF98331.jpg
ナナたんがお店をみつけてくれましたっ
DSCF98341.jpg
パン屋さんを紹介してくれましたよっ
DSCF98371.jpg
ナナたんは、店内に入っちゃダメだよー
DSCF98391.jpg
現行犯逮捕されちゃいましたっ
DSCF98401.jpg
ナナたん店内に入って、くんくんレポートしたかったようです

こちらのお店のパン、とってもおいしかったです

パン屋さんに入るのをあきらめたナナたん、次は
DSCF98411.jpg
ケーキ屋さんをみつけてましたっ

でも、パン買っちゃったしーまた今度だねっ
DSCF98421.jpg
最後に白&黒のうさこさんに出会い、一緒に

ナナたんっ、お店さがしお疲れさま~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/06/02 17:35 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<癒しをもとめて | ホーム | 久しぶりの新しいお洋服♪♪>>
コメント
ナナちゃんはおいしいお店発見の達人と見ました♪やっぱりウマウマの香りでわかってしまうんですね♪どうしてもナナちゃんも入りたかったんだよね~。うちもパン屋さんとかいっつも入ろうとして逮捕されております(笑)外の雰囲気もすんごくいい感じのお店ですね。

ナナちゃんはいつ見てもすんごく笑顔が可愛い~~!!
【2011/06/02 21:08】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
↓ ナナちゃん、あこさんのお洋服がとっても似合ってます♪
女の子が赤色を着ると 元気な感じがしていいですねぇ~

気分が落ち込んだときはジットしていると
どんどん深みにはまります。
何か没頭出来ることに集中していると 
知らない間に 気分も晴れてきます~
私も同じです(^-^)

ナナちゃん、パン屋さんの中に入りたかったでしょうね~
だって、とってもいい匂いがするものね♪
アハハ(笑)現行犯逮捕されちゃった☆
ふふ、ケーキ屋さんも いい匂いがするよね~

スマイルの手術では ご心配をおかけしました。
温かく応援してくださって とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
【2011/06/02 21:44】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ケイコさんへ
ナナたんの思考の90パーセント以上は
「おいしいもの食べたい」なので
誰よりもくんくんレーダーがすごいです(笑)
カンナちゃんも逮捕されてるんですねi-278i-176
かわいいから許しちゃいますよね~v-392
【2011/06/05 18:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
赤って、ほんと元気な感じですよね~i-185
鬱々する時は、やっぱ何かに集中して
没頭するにかぎりますよね~
ナナたん、パンのにおいに敏感なんですよねi-229
たぶん、昔おばあちゃんがパンの耳少しあげたことがあり
おぼえちゃったみたいですi-183
スマイルくん、手術が無事に終えて
本当に良かったですi-228
【2011/06/06 20:17】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/273-9b0a596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
