【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しをもとめて
また暑くなってきましたねー
そのせいか?胃腸が弱ってきました…
今週は、ゆっくり過ごすことにします。

わたし、気温の変化に弱いです…
皆さまもお体にお気をつけください。

さて、1ヶ月遅れのこのブログ…そろそろ少しペースアップせねば


5月2日
いよいよ実家から三重の自宅に帰る朝
DSCF98501.jpg

旦那さんも一緒にナナたんのお散歩

DSCF98521.jpg

旦那さんのことが大好きなナナたん、ちゃんと一緒にきてくれるか
何回もチェック


5月6日

ご自宅でアメリカンデコレーションケーキ教室をされている

Take The Cake 70さんに初参加

デコケーキ 
デジカメ忘れて携帯にて撮影

初めて参加だったのに、難しいバラの回だった
難しくって、リボンとか曲がってるし上手くできなかったけど
とっても楽しかったです

頑張って作ったし、かわいいし食べるのもったいなかったです


5月11日
近所でやってる自然食品のお店で開催された
マクロ料理教室に参加


5月15日

癒しをもとめて、いなべ市の方にドライブ

DSCF98651.jpg

洋食家さくらさん 目的地の途中にあり、初めて行った

DSCF98601.jpg DSCF98611.jpg

DSCF98641.jpg

ハンバーグが売りっぽいけど、パスタもとってもおいしかったぁ
旦那さんが注文したハンバーグもおいしかったなぁ


その後、目的地の

DSCF98671.jpg

滝を見に、東林寺



by michionana
こんなに近くで滝を見れたのは、初めてかも!?
とってもマイナスイオンを感じて、癒されました~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/06/06 23:20 】
ケーキ・パン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<5月フランス料理教室&名古屋へお出かけ | ホーム | 梅美台でお散歩~お店紹介しまぁす♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/08 09:51】
| | #[ 編集] |
これ食べられるのね。
可愛すぎるデコレーションです。
【2011/06/08 22:28】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
旦那様と一緒にお散歩しているナナちゃんの笑顔 
サイコーです♪
ホントに大好きなのね~

まぁ素敵なケーキ☆
食べるのが勿体ない!!
バラの花、お上手に出来てます♪

胃腸大事にして 今週はゆっくりお過ごしくだいね。
【2011/06/08 22:41】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
せれままさんへ
食べるのもったいなくなるかわいさですv-344
お味は、とってもおいしいですっi-199
スポンジは先生が焼いて用意してくれてて
デコレーションを自分でやるだけなんで
お味は先生によるものですv-353
ペロっと食べれますv-411
【2011/06/09 18:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
はいっ、ナナたんは旦那さんのことが
大好きですっi-179
バラは予想してたよりかはうまくできたかなといった程度で
他は全然うまくできませんでしたi-229
かわいいケーキって見てるだけでウキウキしますi-237e-343
胃腸の調子、治りました~
ありがとうございますi-228
【2011/06/09 18:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こんにちは!偶然ブログを発見しました。
カワイイ、ワンちゃん満載ブログですね。

ローズのケーキもとても可愛くお写真撮れてます。
素敵です!
【2011/06/11 17:48】
| URL | naoko #EMClb5yo[ 編集] |
naoko先生へ
ご訪問&コメントありがとうございますi-237
基本的に愛犬ナナの話題であとは
私自身の話題ですi-203
デコレーションのデザインのかわいさや
デコの魅力で、下手さがカバーされてるんですよねi-185
早く自宅でもチャレンジできるようになりたいですi-184
来月もよろしくお願いします。
【2011/06/11 23:37】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/274-7df8ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
