【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トルコの手作りおもちゃ
明日は、かわいい姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日
お祝いするために、明日はりきって奈良に帰ります

今回は、14日~17日まで実家でゆっくりさせてもらいます
旦那さんに、感謝デスっ


5月25日(水)
同じ三重県民で仲良くしてもらってます
ちーこさん&ななちゃんと遊びました


木曽三川公園に期間限定で無料ドッグランが開設されてるとのことで
連れてってもらいました

うちのナナと違って、ななちゃんは、とてもうれしそうに
投げたボールを追いかけて持ってきてくれます
ほんとかわいいなぁ

その後、近くの道の駅立田ふれあいの里で昼食

ななちゃん 
ななちゃんは、うちのナナと違って小柄でとってもキュート


こちらの名物「レンコン」 なので、レンコンの手作りパンを買って食べた。
おいしかったですよーまた買いにいきたいなぁ


その後は桑名にある、かわいいペット雑貨やおやつのお店へ
ちーこさんおススメのおもちゃを購入



かわいいななちゃんに癒され、ちーこさんとゆっくりおしゃべりでき
とても楽しかったです
ありがとうございました~また遊んでください



5月26日~27日 1泊2日で実家へ

DSCF99441.jpg 
ちーこさんのななちゃんもお気に入り オーマ・ロー

「トルコのお母さんたちの愛情いっぱいの手作りのおもちゃ」

噛み噛みすることで、1本1本の糸に歯磨き効果があるとのこと
しかも、引っ張ってもぬけないとのことです


うちのナナは気に入ってくれるかな↓


めちゃ必死に遊びはじめました

DSCF9951
by michionana
ナナ母が近づいてきたので、取られると思ったのか
「とらないで!」って必死に訴えてます(笑)
DSCF99571.jpg
ナナたん、めっちゃ気に入ったんやね~良かったぁ

最後に実家にめずらしいお花が飾ってました。
DSCF99621.jpg
かわいい色のかすみ草ですよね~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/06/13 19:22 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<3コギ~ギャルズで宇治散策① | ホーム | 5月フランス料理教室&名古屋へお出かけ>>
コメント
>明日は、かわいい姪っ子ちゃん(&ゆきち)の1歳のお誕生日♪
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~☆
おっちゃんは33歳だよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでも、ナナちゃんはハンパなくかわぃぃっす(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪
秋辺りにまた・・・何でもないです(笑)
【2011/06/13 22:57】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
おはようございますナナ姉さん。
そうしてわんこの繋がりでナナたん居なくても三重のお友達ナナちゃんと楽しいひと時を過ごせるってうれしいですねー
ナナたんの事もおしゃべりして♪
また、会いたくなちゃうよねー^^
そのおもちゃ。。気になります☆
変わったカタチなのでラフもナナちゃんみたいに気に入るかも!いろんな動物のカタチがあるのですねー

↓おぉーーナナ姉さんの着てはるのはプリンセス・エメラルド**
よく似合ってるねーー
お目にかかれてうれしいよー
その大きな顔はちょとやばい!けど(^-^)
【2011/06/14 09:20】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ゆきちさんと同じBDとは。。。
あんな感じになっちゃうのかな(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃん ハムハムかわゆぃな。
気に入ったんだね。
やっぱり気に入ってくれるとうれしいですよね☆
取らないけど いたずらしたくなっちゃう。
【2011/06/16 11:02】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
知らなくてびっくりしました~
ダブルでおめでたいですねっi-185
毎年恒例の秋オフi-189
またコギコギしたいですねi-233
【2011/06/16 18:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
はいっ、わんこのつながりで
関西を離れてもこうした楽しい時間を過ごせることができ
ほんとにうれしいですe-68
久しぶりにおもちゃをナナたんにプレゼントしましたが、いい感じですi-185
ほんとに素敵なワンピースでウキウキして
お出かけできましたi-237
【2011/06/16 18:11】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ゆきちさんのように、姪っ子ちゃんも
コギちゃん大好きになってほしいですi-228
今は、ナナたんの声のデカさに怖がってます(・・;
そうなんですよね~さっきもイジワルして
「ちょうだいっ」って言ったら、ウーウー言って
ナナたん、イヤイヤしてましたi-278
【2011/06/16 18:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/276-e3239389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
