【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3コギ~ギャルズで宇治散策①
ただ今、ナナたんは横でヘソ天状態です~
(記事作ってる間に抱っこして1階に寝かしにいきました

昨晩は、親友と飲みながら語り合い

6月14日
姪っ子ちゃんのお誕生日会
とってもかわいかったぁ1歳、うれしいねっ

6月15日
急遽お誘いしたのに、プチオフ会が実現しました

実は、昨年の11月お約束してたのに、私のせいでながれてしまって
ようやく実現して、みんなの中間地点の
DSCF99971.jpg
宇治に集合
1年ぶりの姉妹のラフちゃんとはじめましてのカンナちゃん

カンナちゃんは、びっくりするほど小さくてとってもキュート

ラフちゃんは、相変わらずの美人ちゃん

今回の記事は、はじまり編でさらっと。
かわいいカンナちゃんやラフちゃんのアップ写真は次からゆっくりと

向かった先は、宇治公園
IMG_06991.jpg
日本最大の石塔をバッグに宇治橋にて

てか、石塔ほとんど写ってない
そして、3ギャルズちゃんそれぞれ違う方向見てる

橋を渡ると塔の島へ
IMG_07071.jpg
川をバッグにまたもや、みんなバラバラ目線…難しい
カンナちゃんは、言われたとおりにできて、とってもお利口さん
IMG_07061.jpg
ラフちゃんの言うとおり~
DSCF00031.jpg
カンナちゃんとツーショットラフちゃん、どっかいっちゃった
DSCF00051.jpg
ラフちゃんは、川に興味あるみたい~
カンナちゃん、両足コギってるのかわいい
DSCF00081.jpg
すでに暑さでまいりはじめたので、ごはん食べに行くことに


次回は、昼食編でーす








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/06/16 21:22 】
兄弟姉妹 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<3コギ~ギャルズで宇治散策② | ホーム | トルコの手作りおもちゃ>>
コメント
めちゃみんなかわいいーーv-253ナナちゃんの変顔もめちゃキュートラフちゃんは本間に美人さんや羨ましいv-252カンナちゃんはゆずに似てるゆずよりスリムでいいなあゆずも一緒に参加してるみたいで嬉しいかも!v-238川辺で涼しそうやのにワンコたちはかなり暑そう!!今度は是非一緒に遊ぼうワン(ゆず)   
【2011/06/17 01:32】
| URL | ゆず母 #-[ 編集] |
すっごい久しぶりのコメントでv-435
プチオフ会は楽しそうで良かったですね~~
やっぱり姉妹は似てますね~~
サクラソーっ子は可愛くて美人さん揃いですね~~v-343
両足コギってるカンナちゃんも可愛い~~
ラブはなぜか一本しか出なく…羨ましかったのですが…
ピースが両方出してくれるのです~~
なかなかシャッターチャンスが無く・・・写真はまだ撮れませんが…
いつかお見せ出来るかも~v-392
【2011/06/17 05:51】
| URL | ラブ&ピースママ #k9MHGdfk[ 編集] |
先日はありがとうございました~♪
とっても楽しい時間をすごすことが出来ました♪
ちょっと蒸し暑いぐらいの天気でしたが、晴れでよかった~。ギャルズはみんな自由でそれもまた楽しかったです(笑)続き楽しみです。
私もまた頑張ってアップします、ちなみに皆さんに好き勝手しゃべってもらおうと思ってますので~。
【2011/06/17 10:05】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
楽しそう みんなちゃんと仲良くできて
いいですね

あつい早くランチのナナちゃん
とっても笑顔です

つづき 楽しみです 
【2011/06/17 11:51】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
わぁ,ギャルズでの散策楽しそうですね~♪
しかも,ラフちゃんと一緒にお出かけのナナちゃん,
久しぶりに見ました(^o^)
みんな楽しそうなよい笑顔ですね。
ナナちゃんの変顔,可愛すぎます(*^o^*)

楽しい報告,続きを待ってま~す(^-^*)/
【2011/06/17 15:59】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
先日はありがとうございました^^
ほんとうに愉しかったですね♪
みんなそれぞれ個性があってかわいかったなー。
ナナちゃんの変顔もナナちゃんらしくて好きですー
私は今もじんわり~余韻を楽しんじゃって。。。(^^ゞ
写真の整理もできてません (笑)
また、行きましょうね。
【2011/06/17 20:44】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ゆず母さんへ
オフ会中「かわいいーi-175」ってキョロキョロして
ずっと落ち着かないナナ姉でしたi-237
カンナちゃんの毛色とかゆずちゃんに似てますよねi-179
ただ、ほんとにカンナちゃんはチビコギちゃんで、
ナナと並んだら大人と子供みたいですi-184
今度は、ぜひぜひ日にちを合わせて
遊びましょう~っ!!
メールでお気遣いありがとうございましたi-228
返信に返信するのも・・・と思い
お礼をちゃんとお伝えできずで気にしていましたi-201
かわいいゆずちゃん、早くナデナデしたいなぁi-176
【2011/06/18 23:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラブ&ピースママ さんへ
いえいえ、私も読み逃げ多いですし~
ママさん、早起きですねーコメント時間を見て
びっくりしましたi-179
ラフちゃんとやっぱり似てますよねi-261
カンナちゃんの両足コギってるのは
ほんとにサイコーにかわいいんですi-237i-176
何度もその状態でおちりとかナデナデしちゃいましたぁi-233
ピースくんのも見たいですi-175
【2011/06/18 23:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ケイコさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~v-411
蒸し暑かったですが、散策日和で良かったですよねーi-237i-185
ギャルズは、基本常にみんなバラバラ目線で
自由でしたよね~(笑)
初回は、実家にいたので勢いよくアップできましたが
自宅に帰るとまたスローペースにi-229
ケイコさんのブログも楽しみです~e-68
【2011/06/19 19:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
3ギャルズちゃんは、平和主義かつ自由でしたよ~i-236i-185
ナナたんは、いかなる時も「食べたい」と思ってて
遊びより食欲が勝ってますi-229
少しずつアップしようと思い
更新もペースアップしたいのですが…
明日からがんばります~i-179
【2011/06/19 19:48】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
はいっ、とっても楽しい散策でしたi-185
ラフちゃんといつぶりかなぁ~とお話ししてましたら
昨年のトモさん&リーくんの応援滋賀オフ以来でしたi-184
かわいすぎて、ナデナデしたり見てたりしたら
あっという間に時間が過ぎました~
明日からまたアップがんばりますi-236
【2011/06/19 22:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~v-411
はいっ、また遊びにいきましょ~e-68
ナナたん、よく変顔してて写真にも
その顔の瞬間がよく撮れますi-229
初回は勢いよくアップしたのですが
自宅に帰ってから私もまだ写真の整理をしておらず…
明日からまたアップがんばりますe-271
【2011/06/19 22:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/277-2677a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
