【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3コギ~ギャルズで宇治散策②
先週の金曜の夜に自宅に帰ってきましたー
土日は、旦那さんと一緒に出かけたりして
続きがすぐにアップできず
あーもうまたナナたんに会いたくなってきたぁ

前回のつづきです


ワンちゃんと一緒にランチできるところで
知ってるお店は遠くて…もうちょい近場があればと思っていたら
あこさんが偶然見つけてくださいました

DSCF00091.jpg 
移動中に信号待ちしてたら、
「似てるねー」って周りの方に言われました

テラス席ならOKと言われたお店でランチできることに

DSCF00101.jpg 
ラフちゃん、落ちついてます

DSCF00131.jpg 
カンナちゃんは、超お利口さんで
この時点でまだ一言もしゃべってないよ

DSCF00161.jpg 
ナナたんは、予想どおり食べるところに着くと
落ち着きがなしナナ父、椅子に座って
ナナの動きを制止してます

DSCF00181.jpg 
わたしは、冷たいおそばセット
見た目より量が多くて、最後の方は食べるのに必死でした


ナナたんは、机の上に食事が運ばれると、
ついに「食べたい!ちょうだい!」と訴えだしたので
DSCF00251.jpg 
吠え防止をつけたら無言になり、仕方なく待っていた


この装置、声に反応して「シュッ」ってワンちゃんに害のない匂いが飛び出し
その匂いがイヤで吠えなくなります。
人にも害ないけど、なんというか独特なくさい!?アロマの香りです


あこさんが、3ギャルズちゃんのために
「タルト」をくださいました


ナナたんは、1番最初に食べてしまった↓


おいちすぎるーっ!!
by michionana

ナナたんは、息継ぎせずに必死に食べてました

DSCF00201.jpg 
カンナちゃんは、ひたすら待ってる


お次は、ラフちゃん





最後にカンナちゃん

DSCF0026
by michionana

カンナちゃんとラフちゃんは、女の子らしい食べ方なのに
ナナは、ガッツ、ガッツという感じで女らしさゼロ

最後に、ラフちゃんのかわいいおちり&アクセで今回締めまぁす
ラフちゃんのおちり&アくセ

次回は、平等院へ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/06/20 15:47 】
兄弟姉妹 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<3コギ~ギャルズで宇治散策③ | ホーム | 3コギ~ギャルズで宇治散策①>>
コメント
可愛い3ギャルズで,宇治散策♪
周りの目を引くでしょうね~(*^o^*)
信号のところで,シンクロで待ってるナナちゃんとラフちゃん,
ほんとによく似てるわ~(^o^)

「タルト」を食べてる3ギャルズの様子を見ると,
どんなに美味しかったかわかりますね。

3種類のお蕎麦もとっても美味しそうですね。
私もお蕎麦は大好き♪ 
蒸し暑いこの時期,冷たいお蕎麦はいいですよね。

次回も楽しみにしてます(^-^*)/
【2011/06/20 17:40】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
けっこうワンコ連れはめずらしいようで、沢山の方から声をかけてもらいましたよねー^^
バラバラ歩いているものだから
あっ。。。ここにもいる、こっちにもって(笑)

みんな食べてるとき お耳がひらひら~かわい過ぎですねー
吠え防止アイテムのシューはユーカリぽい香りですね。基本的には私は好きな香りなんですが・・・ラフにも何か考えなくては(^^ゞ
わっ。。ちょっとボーボーなラフのオチリ~で締めていただきまして嬉しかったりして◎^^◎
まだまだ続きそう♪
またニンマリしにやってきますねー
【2011/06/20 21:29】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
可愛い3ギャルコギちゃんが 宇治を散策していたら
それはそれは 注目の的だったでしょうね(^-^)
それぞれ個性が違って見ていて面白いです。
タルトを食べる様子も三者三様で♪
ふふ、ナナちゃん 一番最初に完食ですか?
ナナちゃんらしいわぁ~(笑)
【2011/06/20 21:45】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
本当によく声かけられましたね~、でも周りから見てもラフちゃん・ナナちゃんは似てるんですね~☆

吠え防止アイテムをつけたあとのナナちゃんすんごく静かになりましたね~、ちゃんとわかってるのがすんごく賢い!!
カンナが超おりこうさんだなんて…ナナ姉さん気のせいですのよ…。いつもは完全に吠えまくりです、ネコをかぶっておりました(笑)

みんな食べ方が色々で見ていて楽しかったですね~、ラフちゃんはゆっくり派だったですね。ナナちゃんは見ていて気持ちよくなる食べっぷりでした~。

続き楽しみです♪
【2011/06/21 10:59】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
チャヌママさんへ
この日の宇治は、ワンちゃんほとんどみかけなかったので
よけい3コギちゃんは目立ちました~i-236
似てるって言われると、とってもうれしくなりますi-185
ギャルズは、スイーツ好きですっv-344
暑い時期は、ほんと冷たいおそばおいしいですよね~v-411
【2011/06/21 16:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
意外とワンちゃん連れってめずらしいようですよね~
写真撮影時以外は、3ギャルズ自由なんで
あっちこっちって感じでした(笑)
あの香りは、ユーカリ系なのですねー!
私的には、ちょっと独特なきつさを感じますi-229
ラフちゃんは、スイーツ時にはりきっちゃっても
声をあんまり出さないからいいですよね~
ナナたんが装置つけてなかったら
うるさすぎて退場させられてたはずですi-203
ラフちゃんのおちりかわゆいですi-176
【2011/06/21 16:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
はいっ、この日はワンちゃん連れが見られなくて
3コギちゃんたちは目立っちゃいましたi-237i-185
はいっ、みんな個性があってかわいくって
かわいくってi-233i-176
ナナたん、頂いてからわりとすぐに食べ始めてて。
気づいたら、隣の席でもうナナたん食べ始めてたので
慌てて動画撮影しました~i-278
【2011/06/21 16:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ケイコさんへ
ラフちゃんとナナは、小さい頃はもっと似てたんですよ~i-179
吠え防止はかなり久しぶりにつけたのですが
この冬に何度かつけられたのを
強烈に記憶してるみたいですi-229
え~!カンナちゃんの吠えまくりなんて
全く想像つきません~っ!!
ナナたんは、すごい食べっぷりに飲みっぷりで困っちゃいますv-388
【2011/06/21 16:35】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/278-bd4779d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
