【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3コギ~ギャルズで宇治散策③
今日は雨があがって久しぶりにでしたっ
うれしいなと思ってたら、暑過ぎて…のぼせました

さっそく前回のつづき

昼食をすませて、平等院へ
DSCF00281.jpg
南門から入りました~、あれ?ラフちゃん、早く行きすぎー(笑)

なぜか平等院に入ると、3ギャルちゃんたち我先に状態になってた
DSCF00321.jpg
3ギャルズちゃんの目線を合わせるのは、至難のわざ…ムリ
IMG_07251.jpg
建物と一緒に写そうと思ったら、ギャルズちゃん小さく写る
IMG_07281.jpg
近づいてみると、みんな笑ってる
IMG_07111.jpg
ナナたん、お得意!?の抱っこ撮影
IMG_07141.jpg
撮影時間長すぎて、モデルちゃんたちバテた
IMG_07151.jpg
蒸し暑いもんね
IMG_07171.jpg
カンナちゃんのお水をナナが横入り、しかもガブ飲み
カンナちゃん、ごめんねー
IMG_07331.jpg
ナナたん、飲みすぎやしーてか、舌ながっ
IMG_07351.jpg
目キラキラ、イキイキしてるラフちゃん
IMG_07461.jpg
お手洗いに行ったのを待っていたので
3ギャルズの目線が合うキセキのショット
IMG_07501.jpg
あこさんが、おやつを出すとすごい勢いで集まる
ナナたん、めずらしく出遅れてたー
カンナちゃんのひとり立ちすごぉいっ、かわいい
IMG_07511.jpg
カンナちゃんがステキな匂いをみつけてスリスリ
IMG_07521.jpg
その後、ラフちゃんも同じところで
IMG_07561.jpg
涼んでまったり中のおふたりラフちゃんも来てぇ~
IMG_07601.jpg
ラフちゃんもココが気に入ったみたい、みんな笑顔
IMG_07691.jpg
最後に平等院の正門であれ、カンナちゃんが横向いてる
IMG_07731.jpg
カンナちゃんが正面向いたら、ラフちゃんが横向いた
やっぱむずかし~い


ワンちゃんと一緒に観光できるところにきたのが初めてで
新鮮かつとても楽しめました~

次回でラスト、カフェ編につづく








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/06/21 19:02 】
兄弟姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3コギ~ギャルズで宇治散策④ | ホーム | 3コギ~ギャルズで宇治散策②>>
コメント
こんにちはー
またまた、ニヤケにやってきました^^
ほんと、平等院は大急ぎで。。。
知らない所は先へ先へと何かないかと進んでいきます(^^ゞ
普段のお散歩ではギャラばっかり要求してるのに!
ラフは私しか居なかったので安心してどんどん突き進んでいったけど、
ナナちゃんはご家族のみなさんが一人でも何処かに行かないか常にチェックしていましたね^^
そうそう、おばあちゃんが少し前を歩きそうになった時ナナちゃん抗議してたのもスゴク可愛かったー*

あっ☆トイレ前で待ち伏せ。。。シャッターチャンスにいいかもね~^^
カフェ編も楽しみにしてますね♪
【2011/06/22 14:49】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
あこさんへ
こんにちはー
暑過ぎてここ何日熱中症になりかけですi-229
そうですよね~初めての場所に行くと
どんどん先に進もうとめっちゃ興奮しますよねi-278
ナナたんも前へ前へ行きたかったのだけど
後ろのおばあちゃんを気にしてました~
ナナはいつもおばあちゃんを守らなきゃって
思ってるようですi-179
なので、自分より前へ出たら危ないって言って抗議してるみたいです(笑)
【2011/06/24 14:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/279-6a9cc668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
