【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3コギ~ギャルズで宇治散策④
暑過ぎますねー
ここ数日暑さで、気力と体力を奪われてました

昨晩、地震が…一瞬あせりました。
愛知県西部が震源地。
大雨や暑さ…すべて自然によるもの…
どうしようもできないけれど、これ以上被災地の方々が
苦しまないようにと心から願います。

私もがんばらなきゃ、我慢しなきゃと思うけど…
家の中なのに35度こえてきびしいです

さて、宇治散策のラスト~つづきを

平等院をでると
商店街
商店街を歩きだしましたココでもワンコはめずらしくって
ちょっと目立ったかも
女子会
目的地のカフェ「中村藤吉本店」に着くと
ギャルズちゃんは、みんなウマウマの予感で期待ふくらむ
IMG_07851.jpg
こちらのお店とっても有名&人気のようで、
ワンちゃん連れはテラス席しかダメなので、待つことに

待ち時間長くて申し訳ないなと思いながら、カンナちゃんのペタ寝してる
おちりを何度もナデナデさせてもらっちゃった
かわいすぎるぅ超癒し~
IMG_07911.jpg
姉妹の頭の中は、ウマウマだらけ
IMG_07951.jpg
カンナちゃんも、もちろんウマウマを楽しみに~
IMG_07961.jpg
完全に期待させてしまいました
IMG_07981.jpg
ナナたんはいつもウマウマを期待してるので、毎度のこと~

テラス席が空いて、みんな一緒に座れることに
IMG_08051.jpg
カンナちゃん、早速お利口さんに待てスタイルできてるのに…
何もでてこないよごめんね~
IMG_08071.jpg
ラフちゃん、待ちくたびれてネムネム

その後、スイーツが運ばれてくると、むくっと起きて元気に
やっぱ女の子はスイーツ好きだよね
IMG_08081.jpg
ナナたんももちろん元気にスイーツ欲しさをアピールするので
装置つけたら…しゅんとふて寝した
IMG_08101.jpg
生茶ゼリイ「抹茶」めっちゃおいしかったー
濃厚な抹茶のゼリーと抹茶のアイス、食べても食べてもまだまだ下に
おいしさ&ボリューム満点

その頃…ナナたんは…
IMG_08111.jpg
私たちのテーブルを見ないようにして現実逃避してた(笑)
そして、うしろの席の方々のスイーツをうらやましそうに眺めてた

カフェをあとにして、テイクアウトのお土産コーナーへ
IMG_08121.jpg
3ギャルズ、またもや期待ふくらむが…当然、人用のおみやだけ
てか、カンナちゃんの足見て~かわいすぎぃ
IMG_08161.jpg
お店の前で記念撮影

最後にカンナちゃんを抱っこさせてもらっちゃった
IMG_08191.jpg
めっちゃかる~いっ、ほんと小さくてかわいいデスぅ

DSCF00371.jpg DSCF00381.jpg
たくさんのお土産ありがとうございました
私たちもナナたんもとってもおいしかったです


楽しい時間を本当にありがとうございました
また、ぜひ遊びに行きましょう~









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/06/24 15:52 】
兄弟姉妹 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<紫陽花のケーキ | ホーム | 3コギ~ギャルズで宇治散策③>>
コメント
ナナ姉さんこんにちは。体調はどう??
無理しないようにね。

ラフちゃんとあったんだね~。
いいないいなー。お友達コギちゃんも、
可愛いね!最近コギまみれになってないから
羨ましいなー

ステキなお店なようですね
『和』な感じで、とってもいい感じだよね
美味しそうだし(^-^)

【2011/06/24 18:26】
| URL | トモ #-[ 編集] |
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
【2011/06/25 12:58】
| URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg[ 編集] |
ほんまに暑すぎですよね~、私も頑張って頑張って我慢していますが、カンナは限界近そうです…。ナナ姉さん無理しすぎないようにしてくださいね。
ギャルズの期待度はめっちゃ高かったですね~。もうみんな目線が店内オンリーでしたもんね~。ほんまにカンナいつでも準備万端って感じですね(笑)写真を見ると改めて感じます。ナナちゃんも最後の方はお隣さんみてましたもんね、すんごい現実逃避っぷりでした♪ラフちゃんは若干電池切れっぽかったかな~?と思いきやスイーツが届くと充電完了てしたよね。
もう、色々と思い出されちゃいます☆本当に楽しい時間でした♪カンナを抱っこまでしていただいてありがとうございました。
またぜひ違う場所にも行きましょうね♪
【2011/06/25 13:38】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
本当に暑くってバテますね。
電車の冷房には要注意ですょ~

散策・・・ずっと見せてもらって
やっぱり おいしそうだなぁ
こんなのは 定期購読申し込みしたいくらいの内容です。
もっともっと ワンコと色々なところが可能になればなぁーとも思う内容でもありました。
どのコも個性あって やっぱ楽しい。
ラフちゃんは こんなだったろ~な
ナナちゃんは きっとこう!とか
カンナちゃんは そ~だったんだぁあ~
って 満喫してる自分がいます!
【2011/06/25 16:39】
| URL | Hana #-[ 編集] |
急に暑くなりましたね。
体がついて行けず バテバテです・・・
真夏はこれからなのに、先が思いやられます。

ふふふ、カンナちゃんは何処でもベタ寝なんですね(^0^)
後ろにピーンと伸ばした足がめちゃくちゃ可愛いです♪

待ち時間が長くても やっぱりスゥーツは外せませんよね~
美味しそうです☆

楽しい時間を過ごされた様子を見て、
こちらまで楽しませていただきました~
【2011/06/26 21:29】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ナナ姉さんこんにちは^^
今日も朝からムンムン蒸し蒸しですー
あまり無理しないように。。。35度越えてるの
私も昨日温度計買ってきました(笑)
今までラフちん計のハァハァ度を頼りにしてました(^^ゞ
ナナちゃんは今頃お気に入りの玄関の避暑地で涼んでいるころかな(^v^)

宇治散策、うんと沢山の笑顔一杯の写真で長く楽しませていただきました^^
ありがとうねー**
また、次のお楽しみ会、愉しみにしています。
【2011/06/27 09:07】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
楽しいお出掛け
ラフちゃんのブログでもカンナちゃんのブログ
でも 見てきましたよ

毎日暑い日が続いてますね 西の方
東京は3日ほど涼しく 少しほっとしてます
でも 又暑くなるとか
無理をしないで過しましょうね

ナナちゃんの笑顔が ラフちゃんの笑顔が
カンナちゃんの笑顔がみんなで
楽しいと言ってますね
美味しい スィーツ いいですね

【2011/06/27 09:29】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
トモさんへ
昨日、クーラーかけずに過ごしてたら
気持ち悪くなって…やっぱ体第一に考えて
時々はクーラーかけないと・・ですi-229
ラフちゃんとは、去年トモさん&リーくんの応援に
行った以来でした~
懐かしいですね~i-179
最近、「和」のスイーツさらに好きになって
ほんとこちらのお店おいしかったですi-237i-185
【2011/06/27 14:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ケイコさんへ
ほんとに暑いですよねっ!!
実家はもっと風通しよくてなんとか過ごせるのに
ほんとにココは…夏も冬もつらいですi-282
カンナちゃんは、いつもほんとお利口さんで
かわいかったです~i-176
カンナちゃんさわったら、ラフちゃんさわってと
ほんとどの時間もうろうろ落ち着かずに
過ごしてましたよね…私i-229
スイーツ時間は、ギャルズちゃんに期待させすぎましたよねv-392
はいっ、ぜひまた一緒にお出かけしましょう~v-411
【2011/06/27 14:37】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
6月でこのむし暑さは異常ですよね~(><)
体のために、少しクーラーつけないと…って感じですi-203
でも、きっと電車は冷房がききすぎなんですよね~
エコを思うと、夏場は図書館に行って過ごしたりしないと
あかんかなぁと今から考えてしまいます。
ワンコとお出かけシリーズあるなら
私も定期購読申し込みますi-184i-237
サムくんとプリンちゃんも登場して楽しませてもらわないと~i-175
【2011/06/27 17:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ほんとに暑くて、気力と体力が奪われますi-203
今年も去年の夏のように猛暑だったらと思うと…
今から恐ろしくなりますi-282
電力不足も心配ですi-201

カンナちゃんのペタ寝は、ほんとかわいかったですよーi-179
待ち時間長かったですが、スイーツ食べたら
そんなこと忘れてしまうおいしさでしたe-343
【2011/06/28 15:54】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ほんとに自宅は暑くて、耐えてたら倒れると
再認識し、ゆるくクーラーをかけてますi-229
温度計は大事です~自分の判断だと
耐えようとがんばりすぎちゃって気分悪くなってから気づくので…
ナナたんは、いつもの避暑地で過ごすことが多いようです~
でも、昨日2階の部屋にきて、ナナがハァハァと暑がってる
動画を送ってくれて見てました~
人もワンコもきびしい暑さにまいりそうですi-203
はいっ、またぜひ遊びましょう~v-411
【2011/06/28 16:54】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
ほんとに暑くて、6月でこの暑さは
異常やわぁ!と叫びたくなりますv-393
節電を心がけてますが、倒れたら
それどころじゃなくなりますもんねi-229
まちサンもご無理されませんように。

かわいい笑顔がやっぱ一番うれしい気持ちにさせてくれますし、
癒しですよね~v-426
【2011/06/28 17:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/280-ab4b5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
