【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんの日常
7月10日(日)~12日(火)まで実家に帰ってま~す

帰る前に自宅で予約投稿してみました
今頃は、ナナたんに「おはよぉ」って言ってるかな
DSCF00461.jpg
いつもナナたんは、お家ではなく駅まで迎えに来てくれます
車から身を乗り出して、キョロキョロして待ってる様子がめちゃかわいい
私をみつけると、耳ペチャになって大興奮で大喜び

さて、最近のナナたんは、毎日同じように
だれだれで過ごしてるようです

ほぼ毎日ナナ母から写メしてくれます
これでもかってぐらいのペチャ寝の連続

↓写真は6月のものだけど、すでにこの時期からだれてました
DSCF00431.jpg
お気に入りの靴箱の下で気持ち良さそうに寝ています

6月の中旬だったらココでも過ごしやすかっただろうけど
いまだにココが好きみたいで
おばあちゃんのためにゆるくクーラーつけてて
ナナたんもそこで過ごせば楽なのに…

お菓子でよんで部屋にいれても
「ワン!ワン!」出たいと訴え、ココにいくとのこと
DSCF00451.jpg
寝てるところに、手をのばしてナデナデしてみると
目をあけて迷惑そうにしてた

ココ以外でよく見るナナたんの様子は↓
DSCF00471.jpg
DSCF00491.jpg
わるくないよー
それにしても…長くて…デカイ

6月17日のお昼
DSCF00501.jpg
ナナたんお留守番で家族でランチしましたー
京都木津川にあるとれたてダイニング柳生にて
ボリュームがあっておいしかったー











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/07/11 07:07 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<変顔でおいしさをアピールっ!! | ホーム | ナナの日だよっ♪>>
コメント
二泊三日のご実家 ゆっくり過ごされましたか??
そして、ナナちゃんと思う存分いちゃいちゃしたかしら~
きっとナナちゃん 大喜びだったでしょう(^0^)

毎日ナナちゃんの写メを 送ってくれるお母様優しいですね♪

暑い日はまだまだこれから先が長く続きます。
暑さに負けないようにね~
【2011/07/12 21:58】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
モコお母さんへ
今回は、足が悪かったので実家で
ゆっくり過ごしました~i-179
ナナたんといっぱい一緒に過ごせて
とっても癒されましたi-196
ナナの写真見たら、元気でるので
母が送ってくれるんですi-185
今日は、異常に暑かったですねーv-393
水分補給大事ですねi-228
【2011/07/14 17:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/283-02626ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
