【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変顔でおいしさをアピールっ!!
おとつい、自宅に戻ってきました

ナナたんは
DSCF99951.jpg 
お迎えの時は、大興奮でめっちゃ私の顔に近づいてきて
うれしさアピールするのに
お見送り時は、相変わらず目をそむける
わかってるんだね…またさみしくなるって。

DSCF99941.jpg 
私が自宅に帰った夜は、2階にあがって私を探して
さみしがってたと聞いた。ナナたん、かわいい

翌朝はけろっと忘れて、普段通りのナナたんやけど~
すぐ現状に慣れるんやよね~


7月11日の夕方

虹 
実家の窓から「虹」が見えた

久しぶりに見たから、感動しちゃった






さて、まだ6月の話題↓

試供品のおやつをあげてみた







食べ応えがあるみたい


ナナたん、取られるかもって思ったら







やっぱり必死に訴える


その後、様子を見てたら

DSCF08241.jpg 
すごい…

DSCF08251.jpg 
顔して、味わってた

見ようによっては、かなり悪い顔してタバコ吸ってるみたい

DSCF08271.jpg 
食べ終わったら

DSCF08291.jpg 
満足げな笑顔のわりには、まだ欲しいとねだる



「もうおしまいっ、ないよっ!」ってナナたんに言ったら







駄々こねまくるナナたんでしたっ




6月28日

去年行けなかったパンの補講に参加

DSCF08321.jpg 
「サバラン」

焼いたパン生地を洋酒につけてるし、クリームのってるし
冷やして食べてケーキみたいで、おいしかったぁ
見た目もかわいいし、家でも作ったら喜ばれるね

DSCF08331.jpg 
「胚芽パン」

夕食時にお料理と一緒に食べた
ウォールナッツが入って、おいしいっ
素朴な感じがいいなぁ
こちらなら、型なしで作れるから、お手軽ですっ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 

 

【2011/07/14 17:55 】
ケーキ・パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<元気をもらいに | ホーム | ナナたんの日常>>
コメント
お久しぶりです、こんにちわ!
何気にこちらでは初お邪魔しますだったり…ドキドキ
パンもナナちゃん(!)も美味しそうです!
こんがりした色は食欲そそりますよね。
女の子コーギーちゃんはやはりいつ見ても癒されます!何しててもかわゆいです^^
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
【2011/07/15 00:37】
| URL | かとまる #-[ 編集] |
かとまるさんへ
こっちでは、初コメントでしたっけ~!?
以前から交流させてもらってたので
そんな感じがしませんでしたi-179
パンおいしかったです~i-185
お教室で作った分の写真なんですが
今は暑過ぎて…台所はクーラーないし…で
家で復習がなかなかできないでいますi-229
ナナたん女の子だけど、びっくりするほどデカイですよ(笑)
そのうえ、ナナはコーギー界の中でもさらに短足なんですi-278
こちらこそ、また遊びにいきますね~v-411
よろしくお願いしますe-68
【2011/07/18 12:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
毎回ご実家へ帰る度 大歓迎してくれるナナちゃんは
とっても愛おしい存在ですね。

それに、ナナ姉さんが 帰られた後
探してくれるなんて・・・・・
もう めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
ワンコの そんなところが大好きです♪

それにしてもナナちゃんは 
オヤツを美味しそうに食べますね(^0^)

今回のサバラン・胚芽パンと 美味しそうです~

【2011/07/18 21:28】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
大好きなお姉ちゃんが、行ってしまうって
ナナちゃんはわかってるんですよね、切ないけど
そんな姿がいじらしくて可愛いです^^

サバランも胚芽パンも美味しそう♪
旦那さまは幸せですね~^^
【2011/07/19 20:40】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
どんどん腕が上がるみたい。
こちらにお邪魔すると、お腹がすいてくるわ。
ナナたん、も当然おやつ大好きですよね。
試供品のオヤツってガム?
【2011/07/20 09:45】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
モコお母さんへ
はいっ、ナナたんと毎日会えなくても
私のことを忘れず、大好きってなついてくれるので
とってもうれしいですi-175
ワンコってほんと純粋でかわいいですよねi-175
久しぶりにパン作りました~i-185
主食にもなるので、パンってやっぱりいいなぁ~i-179
【2011/07/21 18:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
結婚して初めて実家に帰ったときは
怒っていじけてましたが
それからは、離れて暮らしてることを
認識してるようで、ナナたんわかってるんです~
ナナたんは、ほんとわかりやすいので
とってもかわいいですv-344
暑くなってからは、家で復習してないので
ダメダメですよ~i-229
【2011/07/21 18:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
せれままさんへ
暑くなってから、へばっており
全然家では作れてないので
ダメダメですi-229
この試供品のおやつは、たしか…
中にさつまいもが入っていて
ガムなのか、肉の堅いのでまかれてたような…
めずらしく時間かかって食べてましたi-179
【2011/07/21 18:33】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/284-e37be23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
