【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏なのに・・・
夏って「元気」「気分あがる」ってイメージなのに
カラーで言ったら「オレンジ」「イエロー」みないな感じなのに

相変わらず…私のテンションはあがりません

楽しんで過ごしてるんですけど、笑ってるんですけど…
気持ちの奥はなんか沈んでるというか

来月はいいこと…きっとある!!っと思って前向いてかなきゃ。

とりあえず、ブログは進んでこ

ケーキレッスン 7月6日
DSCF08631.jpg DSCF08651.jpg
「タルト・ド・フランボワーズ」
夏は、冷たい甘酸っぱいスイーツっていいなぁ
でも、タルトって名前だけど…パイ生地だった
DSCF08671.jpg
「フィユテ・オ・フロマージュ」
あまったパイ生地で作った。
トッピングはチーズ・ごま・パプリカ・ガーリックだったかな。
お酒にも合いそう~おいしかったぁ

7月10日
わたしが実家に帰ってた時
DSCF08681.jpg
母の部屋で話してたら、ナナも仲間に入れてと2階に
あがってきた
ナナたんって、マズルが短めやから童顔


ナデてと横寝した時にナナの目線で写真撮ったら↓
DSCF08701.jpg
おもしろい顔で撮れたよ

お外や玄関で過ごすのが好きなナナたんだけど
DSCF08721.jpg
自分のお部屋なら
DSCF08731.jpg
ココが夏場のお気に入り、睡眠場所ですっ



明日から8月…また元気にご訪問&更新できたらいいなぁ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/07/31 17:45 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/286-5be9a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
