【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、涼む~♪
今日は、良いことが1つありました
やはり家族の健康が一番ですもんね


色々なことをきっかけにマイナス感情で滅入りがちでしたが
気を楽に、肩の力をぬいて楽しいこと考えていかねばっ


頂いた拍手コメで元気でましたっ。
ありがとうございます
またゆっくりですが、ご訪問します



でも、前みたいにPCを見つづけれず…
視力が落ちたのか、なんか目がかすむというか
飛蚊症になり…短時間ずつっていう具合に目をいたわらねば
なので、ぼちぼちになると思います



7月11日(月)

DSCF08861.jpg 
ナナ母のお膝の上でドライブ開始

竹林や木々の前で
DSCF08901.jpg 
澄んだ空気と風を感じるナナたん

DSCF08911.jpg 
気持ち良いねー涼しいねー


帰り道の途中に、ミクニに寄って

DSCF08921.jpg 
ハイテンションで店内に入り、うろうろしちゃったナナたんです
しか~し、ウマウマは買ってもらえず、期待損だったナナ



でも、帰宅後に冷えてる桃ちゃんもらえたねっ

桃おいちーね♪
by michionana
ほんとに味わってるのかな…と疑問に思う食べっぷりです

ナナいわく、ちゃんと味わってるもんっ!って感じ
DSCF08961.jpg
真面目に・・・本気モードで味わい…気迫感じる
DSCF08971.jpg
もう食べきっちゃうよと少し切ない表情

桃も味わえたし、涼んだ1日だったね~ナナたん








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/08/02 18:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<風情<ウマウマ | ホーム | 夏なのに・・・>>
コメント
そうそう,マイペースでいきましょう♪
気楽にね(^^)

木々をバックにしたナナちゃん,
本当に涼しそうですね~
緑がある風景,いいですよね。

ナナちゃんも桃が大好きなんですね。
食べてるときの真剣なお顔を見れば,わかります(^-^)
チャヌも桃は大好きで,最近は毎日のように
お裾分けしてもらってますよ(^o^)
【2011/08/03 15:47】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
はいっ、ついつい神経質にというか
カチカチに考えちゃうので
気楽にマイペースにですよねっi-179
ナナたん、緑を感じてくれたようですi-278
チャヌくんも桃大好きなんですねっi-185
やっぱり季節のフルーツは人にもワンコにも
いいですよね~v-411
【2011/08/07 18:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/287-a8b69fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
