【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風情<ウマウマ
暑いですねー
相変わらずブログ活動がペースアップできません


8月8日(月)
赤ちゃんの月命日…半年がたちました。
いろんな気持ちで…1つに固まり揺らがず生きて行く日が
いつか来るのかなぁ


さて、7月に実家に帰った際に
お昼寝中 
ナナたんはお昼寝中でしたが、どうしても見てほしかったので~

DSCF09011.jpg 
実家に手描きできる風鈴があったので
赤ちゃんにプレゼントしようとナナ母と一緒に制作しました

DSCF09021.jpg 
ナナたん、初めて見るものに興味をおぼえ、まずは匂いチェック

DSCF09031.jpg 
夏をテーマにマリンな感じを描きたかったので
わたしは、ヨットを
ナナたんは、がっかりしたみたい

DSCF09041.jpg 
ハイビスカスは、ナナ母が描きました
いろんな色の色鉛筆で重ねて、きれいです


音をきくと風情を感じますが
ナナたんにとっては、もちろん「風情<ウマウマ」です


手作り風鈴
by michionana
旦那さんに持ってもらって、動画撮影しました(笑)
窓際は、逆光だったので

赤ちゃんの部屋でいい音が時々鳴ります。
きっと赤ちゃんもはじめての「夏」を感じてますよね








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/08/10 16:00 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/288-1744e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
