【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テンションあがる↑↑
明日から旦那さんと一緒に2泊3日で

ナナ家に行きまぁす



テンションあがります



ナナたん、うれしすぎてまた興奮しすぎるだろうなぁ

かわいい姪っ子ちゃんにも会えるし、うれしいなぁ





ナナたんのストレス発散方法のひとつ↓

やぶりまくってやる~っ!!
by michionana
最初は勢いよくやぶりまくるけど
途中から、やってはいけないとわかってるから
怒られるかなと少し様子をうかがうナナ子でしたっ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/08/14 18:41 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/289-50d34686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
