【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イモ山公園で大はしゃぎっ♪♪

先週の日曜日にナナはイモ山公園に乗って出かけ、
散歩を満喫しましたぁ

CIMG17421.jpg

CIMG17481.jpg

CIMG173611.jpg
ナナはバイクに乗ってる気分

CIMG17341_edited-1.jpg
遊具を見つけたナナは、「ナナものぼるーっ!」と急いで上り、
でも段差がわりとあって
CIMG17351.jpg
のぼりきってご満悦のぼって何もせず、休憩してるだけやけど(笑)

CIMG17431.jpg
きれいなモクレンのお花を発見

CIMG17501.jpg
広い草原や小山を飛び跳ねながら走りまくり
この前のドックランとは比べられない程のはしゃぎっぷり
昔々羊を追いかけてた頃を彷彿させるような走りっぷりでした

CIMG17311.jpg
走りすぎて、のどかわいちゃったよ

CIMG17561.jpg
帰ってきてからのナナ子は・・ついに
去年の夏場よく居た気に入ってる避暑地へ
去年のことやのに覚えてるんだなぁって思いましたぁもう暑いです

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/04/27 18:21 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<寝起きのナナ子(~_~) | ホーム | ナナ子、捜索に行くっ!の巻>>
コメント
高台にあって景色も良さそうですねv-237
広い草原おもいっきり走ってこれまた気持ち良さそうナナちゃんv-411
遊具に上ってるお尻可愛い~v-290ナナちゃんも高い所がお好き(^▽^;)
今年も避暑地はその場所ですね。
気持ち良さそう~v-344
【2008/04/27 23:20】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ステキな公園ですね^^ナナちゃんよっぽど楽しかったんでしょうね~(^_-)~☆
笑顔を見ると、ちょっとくらい遠くても来て良かったと思いますよね。
これから、ワンズにとって暑い季節がやって来ますね。。お散歩も大変だな><
【2008/04/27 23:48】
| URL | トモ #-[ 編集] |
玄関のタイルの上 冷たくて気持ちがいいんでしょうね~
パールも夏になるとやりますよv-221
遊具に上るなんて パールには考えられません。
この前、小さい滑り台に私だけのぼったら
怖がって逃げて行きました。(笑)
【2008/04/28 09:17】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
生駒だったら、ウチからもそんなに遠くないかも・・・?
いい公園ですね♪
階段を登るナナちゃんのお尻がカワイイ・・・

ワンコには、もう十分暑い季節ですね
ウチも、玄関に下りて寝ますよ
ホコリだらけになっちゃうから、そろそろ掃除しないと(笑)
【2008/04/28 10:34】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
わぁ~、公園も綺麗だけど、素敵な家並みですね!

ナナちゃんも楽しそうi-236
美味しそうにお水飲んでますね。
ちょこっと舌出てて可愛い~v-10

高松も、ここんとこ暑いぐらいです。
人間でも暑いぐらいだから、コーギー達は更に暑いんでしょうね・・。

でも、ナナちゃん涼しい場所を、ちゃーんと知ってるみたいですねi-234
【2008/04/28 17:42】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
生駒市にはこんな素敵な公園はあって
さらにワンコ可なのが羨ましいです~(^^;
ナナちゃんはどうやらこの公園を満喫したようですね♪
で、ナナちゃんのこの避暑地は玄関ですか??
そう言えば昔はリネンもよく玄関でペッタンコになって寝てましたが
去年辺りからしなくなりました。。
【2008/04/28 18:38】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ラフ母さんへ
この公園は人少ないし、ナナにとっては草原を走り回れるからとっても気に入ってるみたいですi-179人がいない時は、ノーリードの時もありますi-229夏になれば日中はほとんどこの避暑地に居るはずですi-203
【2008/04/28 20:18】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
徒歩では、この公園に行くにはかなりしんどいですけど、車なら15分ぐらいなのでまた行こうと思いますi-185愛犬の笑顔に敵うものはありませんねi-237
【2008/04/28 20:29】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
どらみさんへ
パールちゃんも玄関タイルの上で寝たりするんですねi-179冷たいところを探すの得意ですよね~i-185
怖がって逃げる様子を想像したら、かわいかったですi-176ナナも滑り台は無理ですよーi-201
【2008/04/28 20:34】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あーちゃんさんへ
コギちゃんは足短いし、お尻プリプリだから階段登る姿かわいいですよねi-175うちの玄関もすぐホコリ&ナナの毛だらけになるから、これからはしょっちゅうおそうじしないといけませんi-203
【2008/04/28 20:37】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
遠出しない時はお水持って行かないんですが、どの公園に行ってもちゃんと水が飲める場所がわかるらしく、そこに行って座って要求します(笑)コギちゃんたちにとってつらい夏がまたきますねi-201
【2008/04/28 20:43】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
生駒市の公園は、まだまだ自由みたいですi-189リネンちゃんは、去年から玄関でペタ寝しなくなったんですね。ナナもいつか行かなくなるのかな。。変わっていくことって他にも色々ありますよね~。ナナは昔ほど他のワンちゃんに突進して行かなくなりました・・
【2008/04/28 20:49】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/29-9ce23ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
