【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み日記③
今日はとってもいいお天気でした

予定では、今日実家に帰って遊べたはずだけど…
元気だしてかなきゃ

ナナのお誕生日の連休は絶対帰るし~

さて、夏休み日記ラスト

8月17日(水)
朝、ごはん食べたあと、わたしには無反応だったのに…
DSCF10081.jpg
旦那さんには、すぐこんな状態になっちゃうナナたんです

午前中は、少し出かけることに
DSCF10101.jpg
旦那さんと一緒でうれしそうなナナたん

まずは、ナナ兄夫婦の新しいお家を見に行くと
DSCF10131.jpg
秋から住むんだって、だからまだ入れないよ~

ここでも
DSCF10151.jpg
隙あらば甘えまくるナナこたん
DSCF10141.jpg
ご機嫌ですね~

お次は
DSCF10231.jpg
ホームセンターへ女の子なので、お買いものは大好きっ
DSCF10191.jpg
もちろんお菓子のお買いものが…です

今回は、ナナたんのおねだりどおり購入

その後は
DSCF10241.jpg
熱帯魚ちゃんに興味を覚えたり
DSCF10251.jpg
クワガタに興味覚えたり…
たぶんナナは、「おいしいのかな…?」て考えてそう

あーそういえば、ナナたんのすごい話

おばあちゃんから聞いたんですが

だいぶん前に、ナナがおばあちゃんの部屋のはしにいて
ナナが前足でホリホリしてて

おばあちゃんが「またいつものホリホリしてるわ~」って思ってたら
あとからその場所を見てみると

足とかがもげてとれた…ゴキ○リ

ナナたん…ゴキちゃんに勝ってしまいました

話をもどして
DSCF10281.jpg
旦那さんが飲み物買ったら、「ナナもー」って選びだしました

昼食は、ナナ家とナナ姉夫婦で去年と同じ創士庵さんで
DSCF10331.jpg
きのこい~っぱいめずらしい一夜茸もあったよ
DSCF10311.jpg DSCF10321.jpg
DSCF10341.jpg DSCF10351.jpg
DSCF10361.jpg DSCF10371.jpg
きのこづくし、とってもおいしかったぁ

この日の夕方、ナナたんとバイバイ

8月19日(金)
夜、お祭りに行きましたー
DSCF10411.jpg
U字工事さん、実際とTV一緒だった~
クイズ大会必死に手を挙げたけど、子供じゃないから当たらないねっ

夏休みあっという間でした~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/08/29 20:33 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マカロンコインケースと楽しい時間♪ | ホーム | 夏休み日記②>>
コメント
めちゃんこかわいい表情してますねー
そりゃ さそかし♪って感じ
うひょひょ~んなのが伝わってくる。
今回は どれも好きな感じの写真です。
甘えてるちょっとした感じがイイ★

でもその反面 強いナナたんも発見(*_*)ちょっとびっくり
まさか勝つとは・・・
で、手足は 胃の中・・・ひゃ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
【2011/08/30 09:09】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナちゃん ナナ姉さんのだんな様
大好きなんだねぇ
きっとナナ姉さんがそう思ってるから
ナナちゃんもなんだね

嬉しそうな笑顔がみんなが楽しんでるって
わかりますよ

選んだおやつ 食べたかな ナナちゃん

おおっと ゴキブリさん
そうなんですよね 猫さんワンコさん居る家
ゴキブリさんには要注意みたいで
我が家は今の所出てませんが
大きいのは外にいるから
まさか 持ってきたのナナちゃん(汗)
【2011/08/31 10:30】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
Hanaさんへ
だんなさんが一緒でうれしくって
ラブモード全開のナナたんなので
笑顔ばっかりですっi-278

ナナたん、やばいですよねーi-282
おばあちゃんに確認したら食べてなかったですi-179
もげてとれた足も本体の横にあったと…
とにかく恐ろしい話ですv-393
【2011/08/31 18:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね~!

とっても素敵な夏休みだったみたいね~~(^-^)
ナナちゃんと過ごして、京都に行って・・・羨ましいわぁv-238
五山の送り火、私も見てみたい!
ナナちゃんも、旦那様にナデナデしてもらって満足そうv-266


まだまだ残暑も厳しいし、台風もやってくるし、お互い体調には気をつけようね~(^-^)
また、遊んでねv-266
【2011/09/01 16:33】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
まちサンへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
はいっ、ナナたんは旦那さんのことが
大好きでめっちゃなついてます~i-278
私たちの様子から旦那さんが大事な家族だと
わかってるのかなぁと思いますi-179
選んだオヤツ、さっそく帰宅後食べちゃいました~
私が実家に帰ると太ってしまうナナたんです(笑)
ゴキさん、いったいどこからi-282
【2011/09/04 18:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
お久しぶりですi-184
ちーこさん&ななちゃん元気かなぁと
時々ブログ見に行って気にしていました。
旦那さん普段は仕事で遅いので…
夏休みはその分遊びまくり食べまくりでしたi-278
台風すごかったですね…
今日携帯に避難勧告メールがきてびっくりしましたi-183
私のところは大丈夫だったのですが
同じ市内でそんな危険がとびっくりしましたi-201
涼しくなってきたら、またぜひ遊んでくださぁいv-411
【2011/09/04 18:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/292-2f057962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
