【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この夏もお仲間登場♪
なんだか毎日バタバタです

旦那さんの都合もあり、明日15日(木)から実家に帰ります
いちおう20日の夜に三重に戻る予定です。

それにしても、また暑くなってしまい…
皆さまもお体に気をつけてください。

さて、今さら7月の話題ですが↓
DSCF09091.jpg
凍らしたペットボトル入れで、胴長短足仲間のダックスちゃん
DSCF09131.jpg
ダックスちゃん、ナナたんにかまってほしいようです
DSCF09141.jpg
しか~し、ナナたんはおもいっきりムシー

ナナたんはとにかく眠いらしい
DSCF09101.jpg
さすがお仲間さんのダックスちゃんは、優しい
DSCF09071.jpg
ナナたん、素直じゃありません
DSCF09081.jpg
やっぱり仲良し

7月27日(水)
ケーキレッスン
DSCF09381.jpg
「モンブラン・オ・マロン」
前のが先生がデモで作ったもの。
後ろ2つが自分で作ったんですが、クリーム余ったらもったいないと思って
お山がたかくなりすぎた…かつバランス悪い

でも、お味はとってもおいしい
DSCF09391.jpg
「ガトー・ア・ラ・アングレーズ」
お酒がきいてて、フルーツがいっぱいでおいしい

最後に、小学校時代からの仲良しのお友達みんとさんから
DSCF11431.jpg
バースデーが届きました

ボディセットとかなりかわいいコギちゃんのカレンダー

超うれしテンションあがる
みんとさん、ほんとありがとう








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/09/14 15:48 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/294-72e340c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
