【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5歳おめでとう(^^)♪♪
ナナたん、今日5歳になりましたっ

リー君、ラフちゃん、こまちちゃん、まだ出会えぬ男の子ちゃん、み~んな
おめでとう

みんな元気に5歳のお誕生日を迎えられて
ほんとにうれしいですっ


元気に笑顔で過ごしていけることが
本当に幸せなことだと思います

5歳の年も、みんな健康で楽しく過ごしていけますように



さて、ナナたんは毎年恒例で「たんぽぽの庭」さんで
お誕生日おやつ&プリクラデスっ


今日の午後に

DSCF11501.jpg 
「たんぽぽの庭」さんのカフェに到着
ナナたんは、ウマウマがでてくるのかとそわそわ興奮


IMG_08341.jpg 
ウマウマを前にして落ち着けるはずもなく
おやつを離して撮影


ナナたん、どうぞ~

おめでとうっ!!
by michionana
私の声など耳に入らず、ものすごい勢いで完食

その後、わたしたちのオーダー品がくるまで
DSCF11541.jpg
カフェの外にでて、待っているナナたん

昨晩、連絡が入り急遽会えることになったのです

オーダー品がきたので中に入ると
DSCF11551.jpg
5歳になっても、食べ物の前では
落ち着けないナナ子たんです

しばらくすると
DSCF11581.jpg
かわいいちゃん、登場
IMG_08391.jpg
異母姉妹のゆずちゃんでーす

ゆず父さん&ゆず母さんが会いに来てくださりました


カフェのつづきとプレゼント編は次回に







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/09/18 19:23 】
兄弟姉妹 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<体調不良のため、お休みします | ホーム | この夏もお仲間登場♪>>
コメント
ナナ姉さん、こんばんは^^

ななちゃん♪5歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
同じ日に一緒に祝える胴胎の兄弟がいるって
ほんっと嬉しいことですね♪
【2011/09/18 23:14】
| URL | ななママ #DM5Q7QwM[ 編集] |
ナナちゃん5才おめでと(^-^)
今年もみんな一緒にお誕生日を迎える事が出来た事、本当にうれしく思います。

またいつか、みんなで集合出来たらいいな。。

今年はラフちゃんご一緒じゃないの??



またこの1年みんな健康で、怪我のない楽しい1年になるといいね
あっ。怪我ばかりなのは、りーくんだけだねっ
【2011/09/19 00:26】
| URL | トモ #-[ 編集] |
遅くなりまして
ごめんね
ナナちゃん5歳のお誕生日おめでとう
嬉しい嬉しいご馳走もね

これからもその可愛い笑顔で
いい時間過ごしてね おめでとう~♪
【2011/09/19 20:02】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃん5歳のお誕生日 おめでとう
おいしいもの食べたんだね~よかったね~
とっても嬉しそう
ナナ姉さんもお元気そうでなによりです


【2011/09/19 20:29】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
1日遅れとなりましたが,
ナナちゃん♪ 5歳のお誕生日おめでとう(^▽^)

兄弟姉妹,今年もみんな元気にお誕生日を迎えられてよかったですね。
ゆずちゃんがお祝いにかけつけてくれたんですね。
楽しい1日になったんですね♪

これからの1年も,ナナちゃんの笑顔で家族をを笑顔にしてあげてね(*^o^*)
【2011/09/19 20:34】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
おっめでとー
おめでと
おめでとう♪
みんな 元気にお誕生日迎えれて
シアワセ バンザーイ

諫早では 破壊王が お祝いしてもらってたようですね。
めっちゃかわいいディフェンスまで
想像するだけでかわいいですよ。

ナナちゃんは ウマウマ最高!やんね。
なになに つづき・・・
またきまぁ~す★
【2011/09/20 17:18】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ななママさんへ
ありがとうございまぁすv-411
はいっ、今年もみんな元気に一緒にお誕生日が迎えられて、
とってもうれしいですv-344
今日、三重に帰るつもりでしたが
雨やらいろんな事情で帰らず延期…
引き続きナナたんに癒され中でーすi-233
【2011/09/20 17:54】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんとみんな一緒に元気にお誕生日を迎えられるってうれしいですよねっv-411
はいっ、いつかみんなで集まりたいですv-344
今年は、わたし自身が前後に予定をいれてたので
オフ会を企画しずらい面があり・・・。
ゆずちゃんは同じ奈良県民なので
なんとか短時間でもお会いできましたv-353
実は、誕生日直前にナナたん、左目のきわ?怪我したんですが、
ステロイドのぬりくすりで治りましたi-203
怪我なく健康が一番うれしく大事ですよねi-176
【2011/09/21 17:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
すっかり出遅れてしまいました(汗)
ナナちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも 今のままの可愛いナナちゃんでね~(*^0^*)
この1年も 健康で元気いっぱい毎日を思いっきり楽しんで下さいませ~☆☆
【2011/09/22 08:56】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ナナ姉さんご無沙汰です^^
なんだか色々バタバタ~してるうちに・・・
コメ出遅れ、、、ごめんちゃいm( __ __ )m

ナナちゃん達、もぉ5歳なんですね~
ってそらも3歳ですもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

わんこの1年は人間の4年分・・・
っと考えたら 1日1日を充実したものにしてやりたいって思いますね^^

これからもみんな元気で楽しく暮らせますように!!

お誕生日おめでとぉ♪
【2011/09/22 16:51】
| URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集] |
まちサンへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ナナへのコメントと私へのお気遣いありがとうございます。
食べることが大好きなナナたん 
毎日元気いっぱいで過ごしていることがとてもうれしいです♪ 
【2011/09/25 09:38】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうございますっ。
ナナたん、お誕生日前後は
ちょっぴり太ってしまったかもしれません(笑)
でも元気が一番っ!
笑顔は癒しですね(^_^)
体調が調子良くなりましたら、またご訪問します~
【2011/09/25 11:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
ナナちゃん5歳おめでとう!!!
いつも可愛い笑顔でみんなを癒してくれるナナちゃん、いつか会いたいな~!!

ナナ姉さん、具合はいかがですか?
無理をせず、ゆっくりのんびりしてね。
【2011/09/27 17:23】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事かなり遅くなってごめんなさい(>_<)
今だ安静中・・人生色々です・・
前向きに生きなきゃですっ!
そんな中ナナたんはとっても癒してくれます(^_^)
この日はゆず家さんが来られてうれしかったです♪♪
【2011/09/28 10:29】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事かなり遅くなってごめんなさい(>_<)
ナナたんたちがみんな元気に
5歳を迎えられてほんと幸せです♪
つらいことやしんどいことがあっても
ナナの無邪気で元気な様子見たら
癒され元気出ます(^_^)
【2011/09/28 11:08】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事かなり遅くなってごめんなさいi-182
ナナたんは5歳になっても
変わらず無邪気で赤ちゃんのようで
そしてとっても元気ですi-179
ナナたんの純粋さにとっても癒されますi-176
ずーと、ずーっと元気でいてほしいですi-260
【2011/10/02 10:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
アトムさんへ
お返事かなり遅くなってごめんなさいi-182
ワンちゃんの寿命を考えると・・・
もう5歳かぁと少し複雑な気持ちにi-230
けれど、そうですよねっ。
1日1日楽しくうれしい幸せな日々を
過ごしてくれることをせつに願います。
それには、やっぱり健康っ元気が一番ですよねi-236
みんな元気に、またいつか集まれたらいいですね~
【2011/10/02 10:19】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
はいっ、いつかななちゃんとうちのナナが
対面できたらいいなぁとほんと思いますi-176
たぶんナナのでかさにびっくりしますよ(笑)
寝たきり安静から家の中なら動けるように
なってきました。
治療が終われば三重に帰ります。
ご心配ありがとうございます。
また帰ったら、遊んでくださぁいv-411
【2011/10/02 10:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/295-fced37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
