【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日会のつづき&プレゼント♪♪
もう10月ですね。
この時期ってこんなに寒かった?って言いたくなるぐらい
私にはすでに冬に近いという寒さです

体調は、寝たきり安静指示が解除され
家の中で無理ない程度に動けるようになりました。

病院にはあとどれぐらい通うことになるのか…
今週木曜に行って診てもらわないとわからないです。

たぶん10月中旬には三重に帰れるかな。

お気遣いコメントありがとうございました
前々回の記事コメ頂いた順からご訪問コメしようと思ってまして
相変わらず少しずつになりそうで、ごめんなさい

いい時も悪い時もあるのが人生
つらいこともあれば、うれしいこともきっとある!
努力したら必ず報われるというものでもないですが
前向きに日々頑張ることが「生きていく」ということで
意味があると思うので


さてさて、またもや時期をはずしてしまった感がありますが
お誕生日会のカフェのつづきを↓
ゆずちゃんへ
ゆずちゃんも5歳おめでとう
DSCF11591.jpg
ほんとうれしいねっ


たんぽぽの庭さんにきたら、やっぱりコレですよね
DSCF11701.jpg
ゆず牛ちゃん、めっちゃかわいい
DSCF11691.jpg
うんっうんっ、ゆずちゃんラブリーよね
もちろん、ナナもしなきゃだよ
DSCF11711.jpg
ナナたんの表情から嫌さがわかるっ

お菓子あげるからがんばってと言ったら
DSCF11731.jpg
ナナたん、急に目がやる気にあふれた
DSCF11761.jpg
さすがっギャラがあればだねっ

さいごに
IMG_08521.jpg
なんとかツーショット撮影に成功

ゆず父さん&ゆず母さん、短時間でしたのに
わざわざありがとうございました

次はプレゼント編に突入

今年も何をプレゼントしようかとワクワクして
準備しましたっ
去年はノートだったので、今年は
ナナのメモ帳
CDサイズのメモ帳です
自由に書けるように線なしで
DSCF12041.jpg
5色あるけど、一番前にセットしてあるクリーム色が
一番いいねっ
みんなの分が手元に届いた時、みんなかわいくって
欲しくなっちゃいました

お誕生日当日にあこさんからが届きました↓
DSCF11951.jpg
かわいいコギちゃんのカードとマグネットが
コギグッズはテンションあがりますよね
DSCF11931.jpg
ナナたんが喜ぶお菓子ちゃんも
頂いた順にナナたんウマウマしてて
今は、ラム&ライスをよく噛んでよだれジュワジュワ

ゆず父さん&ゆず母さんが直接を届けに来てくださいました
DSCF11961.jpg
ナナたんが大好きなクッキーと音がでるおもちゃ
トマトちゃん、かわいい

トモさんからもうれしいが↓
DSCF11981.jpg
ナナたんが興奮マックスになるだろうお肉ちゃんたちウマウマと
かわいいコギちゃんのストラップ

ナナたんから感謝の気持ちを込めて
ありがとう♪♪

たくさんのお祝いありがとうございました

5歳の1年も元気で笑顔があふれる年でありますように









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/10/03 11:52 】
兄弟姉妹 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夏を振り返ると | ホーム | 体調不良のため、お休みします>>
コメント
遅くなっちゃったけどナナちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-20
たくさんのプレゼント嬉しいよね(*^^)v
ナナ姉さんも元気復活までもう少しかな?
急に寒くなったので、体調悪化させないようにねっ。
ナナちゃん5歳も元気いっぱい楽しい毎日になりますように・・・
【2011/10/04 22:06】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
ナナちゃん、ゆずちゃんと楽しいひとときを過ごしたんですね♪
可愛い牛さんにもなって(笑)
プレゼントもたくさんで、しばらくウマウマが楽しみだね(*´∀`*)


ナナ姉さんも、ゆっくりじっくり治してね(^-^)
【2011/10/05 14:00】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
本当に寒いくらいで、季節がはちゃめちゃでとっても疲れちゃいますね。ゆっくりゆっくり前の生活に戻っていけるといいですね☆

ナナちゃんとってもステキな誕生日を過ごされたみたいでよかったですね☆
おやつの為なら被り物だってなんのそのやね♪
たくさんプレゼントもらってどのウマウマを食すか悩んじゃいそうですね~。
食欲の秋。食べすぎ注意ですよ~ん♪
【2011/10/06 10:50】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
まだまだ 涼しかったり暑かったり
無理は禁物ですよー
ほんと 色々あります人生。
それがあるから絆など深まったりありがたみがわかったり 痛みがわかったり
ちゃんと意味?あるんです
どんなことにも♪ 
それには 時間だって必要であったり

ナナちゃんのメモ
トモさんとこで リーくんVer.みたときから
私 コレ使えない(*_*)ぜったい使えない
線があってもなかっても カンケーないわっ
なんて思ってしまいました。
もったいないからって眠らせてしまう性分
ここんとこ改善されてましたが このメモは違うな それにナナたん これまたキュートなとっても良い角度★
ストラップもラフちゃんとこで 見て おぉーこれはいい!でもあの手作りリバチィーのストラップもいいですよね。
長くなりましたが 今を大事に過ごしてくださいね。
【2011/10/06 11:01】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ホント、人生良いことや楽しいことばかりじゃないです。
こんな時こそ前向きに明るくいきたいですね~

でも、体調はまだ本調子じゃないようですから・・・
無理をなさらずに 気を付けて下さいね。

お誕生日のプレゼント♪ 
どれもこれも心のこもったステキなプレゼント。
嬉しいですね♪

ナナちゃん 大好きなウマウマのプレゼント
食べ過ぎないように(笑)
【2011/10/06 16:25】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
hiroさんへ
ありがとうございますv-411
ナナたんは、毎日ウマウマできて
とっても幸せですi-278
外出OKにもなり、元気になりましたi-179
昨日は久しぶりにナナと一緒に
1時間お散歩して疲れましたi-229
動かないで食べてた分を
痩せないといけないのでがんばりま(笑)
【2011/10/07 14:18】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
ありがとうございますi-179
元気になって外出してますi-185
ここのカフェは、かぶりものを多くおいてて
やっぱりかぶってほしくなっちゃいますi-278
でも、小型犬用が多くて、コギちゃんが
かぶれるものは種類が少なく
いつも同じものかぶっちゃいますi-229
毎年、秋はナナたんウマウマの季節ですv-411
【2011/10/07 15:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ケイコ さんへ
朝晩は冷えますが、日中はまた暖かく
なってきましたね~
ありがとうございますっ、もう元気ですi-179
ナナたん、ウマウマのためなら
なんでもこいですっi-278
少しずつあげてても、ちょっぴり太ってしまったかもですi-203
【2011/10/08 17:16】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
そうですよね・・・いろんな経験により
いろんな思いがわかり、ちゃんと考えるようになり、
思いやり、感謝をする心をもつようになるんですよね。
はいっ、どんなことにも意味がある!ですv-411
時間が必要・・・しばらく気を楽に過ごしていこうと思います。
Hanaさん、ありがとうございますi-228

ナナたんのグッズ使えずに、結局は
去年のノートもメモも飾ってますi-179
実家の母用も作ってて、母も同じく飾ってますi-278
【2011/10/08 18:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
そうですねっ、どんな経験も無駄にせず
前を向き、成長していけたらと思います。
悲しむだけじゃなく、その経験から
教えてもらったこと、忘れずに生きていきたいです。
ありがとうございますi-179
急に張り切りすぎずに、少しずつがんばっていきますi-87

ナナたん、ウマウマしたら
ちゃんとお散歩もしなきゃですね~i-278
【2011/10/08 18:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/297-c6dbd965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
