スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏を振り返ると
朝晩は冷えますが、日中はまた暖かくなりましたねー
めっちゃ元気になり、ナナたんと一緒にお散歩ウォーキング頑張ってます


世間は3連休
わたし的には連休の感覚はなく…
まだ実家にいまして、15日(土)に三重に帰る予定。
念のための検査などで通院が10月27日にあり
また数日実家に帰ります


昨日は、兄夫婦&姪っ子ちゃんら家族みんなでランチ
ナナたんは、久しぶりにお店でシャンプー&お預かり
(夏場は母が家でシャンプー&カット)
この日の様子は後日アップ



その前に振り返ること…7月のある日

今年の夏も暑かったから、ガレージにて
ホースでミスト状にして水浴びさせてみました↓







ミスト浴びてるの♪
by michionana



水に濡れるのが大嫌いなナナたんやけど
ミスト状だとわりと平気みたい



ついでに足を洗っとこ↓





我慢しなくっちゃ!
by michionana

めずらしく何も文句を言わず我慢中



しかし…シャンプー剤をつけたのを洗い流す際は↓


やっぱ嫌~っ!
by michionana
やっぱり文句たれ子のナナたんでした
DSCF09341.jpg
なかなか克服できないよねー

ケーキレッスン8月31日
DSCF10521.jpg
「ガトー・オ・フロマージュ」
カスタードも混ざってて、めっちゃおいしいっ
復習せねば…でも下にひいてる1㎝のジェノワーズを
わざわざ作るのがめんどう

DSCF10541.jpg
「フロランタン」 タルト生地で作るのでおいしいなぁ


9月1日
旦那さんとランチしに行った
カフェ フラワー
桑名にあるCafe Fleur
植物中心の食材を使ったメニューがそろう体に優しいカフェ
肉や魚を一切使わない料理が味わえます。
DSCF10551.jpg
南仏プロヴァンス風の建物の中は、アンティークの家具や
かわいいものがいっぱい
雑貨なども置いてて、素敵です
DSCF10601.jpg
DSCF10591.jpg
ひつまぶしがうなぎじゃないのに、ものすごくおいしかった
旦那さんもめっちゃ感動してましたっ

週替わりメニューなので、もう食べれないから残念



次回は9月前半の話題…いつになったら追いつけるかな





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/10/09 19:58 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/298-14987c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
