【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝起きのナナ子(~_~)

ナナは毎日夜はゲージで寝ていますナナ専用のお部屋は、なんと縁側付の私の部屋より2倍の広さ
毎晩寝かしてからも、家族がそれぞれ何度もその部屋に赴き、「ナナ子、おやすみかわいいね」と言い、寝顔やヘソ天寝姿を見に行きます
毎朝一番先にナナ子のゲージ(寝る時はもう一つのゲージをひっつけてる)を開け起こしに行きたくて、必死だって朝一番のナナを見て、なでなでしたいんだもん

ある日のナナの寝起きを動画で撮っちゃいました


起こしに行ったら、必ずまずはあくびをして、おしりを上げて伸びをするんですが、
そこは撮れなくて残念
ナナは寝起きすぐに、「ごはん、ちょうだいっ」と
うねうねして駄々っ子になります
今週の土日は温泉旅行に行くため、朝のナナを見れないなぁ
でも、お迎えしてくれた時の喜びようもとってもかわいくて

食いしん坊のナナ子は最近ちょっと太ってきましたぁ再び猛ダイエットしなくては

ナナのダイエット応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/01 21:05 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<久しぶりにいっぺいくんと再会♪♪(^O^)/ | ホーム | イモ山公園で大はしゃぎっ♪♪>>
コメント
わ~い♪寝起きのナナちゃんだv-10
ちょっと寝ぼけているところが可愛いね(^∇^)でも、お目目パッチリやわぁ!
ラフは一緒に寝てるけど、暑くなったのでじっとしてなくて、あっちこっちで寝てます。
ゲージで賢く寝てるナナちゃんエライv-410
うちもあくびしてお尻を上げて「ウーーン」って伸びするよ(^^♪
広いお部屋ですね!
【2008/05/01 22:39】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
恐ろしくそっくりですね~v-218
りーくんも寝起きすぐに、カーペットにダイブしてゴネゴネしますよ♪(^▽^)きっとラフちゃんもでしょうね(笑)

寝起きのナナちゃん可愛すぎますねv-254お目目クリクリ!どアップで観たら、ななちゃんもお鼻がピンクなんですね??うちは、たまに『ぶつけたの?』と聞かれます。。
可愛いナナちゃん、今日も勿論応援してきますよ
【2008/05/02 00:06】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん、のクネクネダンスにもうメロメロですv-238
かわいすぎ~~~!!!
ナナちゃん食欲モリモリなんですね♪
体重測定、習慣づけるとなかなか気が引き締まりますよ!
オススメです。
【2008/05/02 07:41】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
ナナちゃん、朝は「うねうねダンス」から始まるのですね~(笑)
さらにナナちゃんは寝起きでもパッチリお目目で可愛いなぁ~v-345
ちなみに寝起きのリネンはボヘ~ッとしてます(笑)

ナナちゃんは家族みんなに愛されて本当に幸せですね♪
【2008/05/02 18:28】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナちゃんの寝起きお目々をパチクリと開けてカワイイですね、スロースターターなのかなあ?結構じっとしてますね(^^)
ごはんちょうだいのポーズは犬それぞれ個性があって楽しいですね。ゆずはメシが欲しくなったらハウスに入ってスマイルします。
うちもですが、頑張ってダイエットしようね~。
【2008/05/04 00:00】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ラフ母さんへ
ラフちゃんもあくびとお尻あげて伸びするんですね♪きっとそっくりだろうなぁi-228ラフちゃんと一緒に寝れてうらやましいですi-189i-189
【2008/05/05 21:28】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
りーくんも寝起きゴネゴネするんですねv-411最初あまりに激しいから、かゆいんかなと思ってました(笑)りーくんも寝起き何か訴えてるんですかねi-179
ナナのお鼻のピンクけっこう大きいんですi-201いつの間にかできましたよね・・
【2008/05/05 21:35】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
どらみさんへ
ほんと体重測定を習慣づけた方がいいですよねi-189避妊手術前後はかなり気をつけていたのに、わりと食べ過ぎたかなと思っても体重が一緒だったのが続き、気がゆるんでましたi-238甘かったi-282あーなんとここ数日12㌔越えですi-183
【2008/05/05 21:43】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
ナナも冬の間は寒いせいか起こしてもなかなかゲージから出てこず、ボーとしてましたi-232リネンちゃんの寝起き見たいですi-175
【2008/05/05 21:47】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
ナナは寝起きしばらくじっとしてる時と、すぐ起こさず朝食を作っててパンの匂いがすると、自分から「ワンっ!」と言って催促します。そしてゲージを開けると、すごい勢いで出て台所へ直行ですi-229ゆずちゃんは寝起きはどんな様子なのかなぁi-228
ゆずちゃんのごはんちょうだいポーズかわいいですねi-176
【2008/05/05 21:54】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/30-817b958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
