【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外出許可が出てから~
昨日まで日中暑かったのに、今日から寒くなって…
風邪ひかないようにしなきゃですね

毎日あっという間に時間が過ぎ…ブログアップのペースあがりません

通院のため、明日から実家に帰ります
旦那さんが泊まりがけの研修なので、土曜日の夕方に三重に帰ります。

ゆっくりナナたんとふれあえるぅ

さて、ようやく10月の話題っ
DSCF12051.jpg
10/3 ナナの部屋の縁側で
おばあちゃんとナナたんが一緒に日向ぼっこ癒される~

10月6日 外出許可がでたので
DSCF12091.jpg
ずっと安静状態だったので、ほんと久しぶりに
ナナたんと一緒のおさんぽ

うれしそうなナナを見ると、とっても癒されます

DSCF12111.jpg
バロンくんにも久しぶりに会いに行ったナナたん
こそこそ話でもしてるのかな?

帰り道少し遠回りして、最近できたイタリアンのお店を見に
DSCF12141.jpg
私たちは興味深く見てたのに…ナナたん、自分のウマウマにからまないと
わかってるからなんで歩かないの~とたいくつそう

8日お兄ちゃん家族も一緒にこちらのお店に行ったら
テラス席はワンちゃんOKでとってもお利口な柴犬ちゃんが3匹いました

ワンちゃんと一緒にテラス席の場合は、予約くださいって言ってましたよ
ナナたんは、うるさいからムリかなぁ
混み具合が落ち着いた平日にいつかナナたんと一緒に行きたいなぁ

10月7日 グランドオープンのケーキ屋 Beni
DSCF12161.jpg
オープン前の時間からはりきって並びました
人が多かったから、ナナたんは少し離れたところで待ってたよ
DSCF12181.jpg
並んだ甲斐がありっ、バームクーヘンもらっちゃった
DSCF12321.jpg
無花果のモンブランなど、あっさり系でおいしかったです


まだやっぱり9月の話題あり

9月7日ケーキレッスン
DSCF10691.jpg DSCF10701.jpg

アップルパイとリーフパイ
どちらもシナモンがきいておいしいけど、パイ生地あつかうの苦手

9月に旦那さんが実家にきてくれた時に
お義姉さんから頂いたもの↓
DSCF11881.jpg
富貴堂の生クリーム大福

少し前ではネットで3ヶ月待ちだったのが、TV放送されて
ネット販売中止になったとのこと
直接お店で買う場合も朝早くから並ばないと買えないらしい。

とってもおいしかったです







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/10/25 16:41 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/300-05eab975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
