【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月前半まとめ
29日の夜に三重に戻ってきて、気づけばもう11月突入


通院は無事に終わりましたが、それまで認識していたことと違ったことが
ショックでもあり…まぁプラス面もマイナス面もありです。


気をはってた?のがふと抜けたのか、
体が疲れてるのか 気が疲れたのか…
な~にも考えずに心身ともにゆったり過ごしたい気分です

秋の花粉症のせい?で頭痛と微熱のせいもあるかもです。

ご訪問&コメするパワーがなく…ごめんなさい



完全に1ヶ月遅れのブログとなってます↓

10月8日 久しぶりにナナたんお店でのシャンプー&お預かり

そして、毎度おなじみお迎え動画も久しぶりのアップです

感動の再会(笑)
by michionana
相変わらずナナ姉の声がやばい
DSCF12381.jpg
スッキリ桃尻ちゃん完成です

お店を出て、すぐ近くの公園に行くと
DSCF12391.jpg
綿の実がはじけて、白い真綿がっ
DSCF12411.jpg
お迎えがきて安心&うれしさ一杯のナナたんのスマイル

10月9日
DSCF12451.jpg
日向ぼっこしてたら完全に熟睡してしまったナナたん

10月10日
京都・木津の方に行ったついでに
IMG_08531.jpg
おばあちゃんも一緒に梅見台公園へ
IMG_08561.jpg
祝日だったから、親子連れが多かったなぁ~
高台の方には、大きな長いすべり台もあってキッズに人気だったよ
ナナも滑らしたかったなぁ(笑)
IMG_08581.jpg
そして…草が結局すぐ公園を出たよ

公園をでて道を渡ったところに階段があって
IMG_08591.jpg
勢いよく登りきって得意げなナナすぐ階段登りたがるから困る

帰りにケーキ屋さんに寄った
DSCF12461.jpg
お菓子のアトリエ シロツキさん
DSCF12521.jpg
創作系のケーキ、季節も感じれてとってもおいしかったぁ
ちなみに、この日はナナ姉夫婦の2回目の結婚記念日だったので
旦那さんとは後日お祝いディナーに行ったよ


疲れたので、今日はココまでにしよっと







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/11/02 20:58 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/301-ba285cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
