【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月12日
土日お天気悪いって嫌ですねー

昨日から気分あがってきました
やっぱ体調落ちると、気分も落ちるし
体と心を休めることは大事ですね

来週は、元気に過ごしてぼちぼちご訪問できればと思います


10月12日

朝、お天気良かったので
IMG_08641.jpg 
近所にあるお花さんがきれいに咲いているところへ
撮影しに出かけました

IMG_08661.jpg 
けど…ナナたんめっちゃ非協力むくれてます

IMG_08701.jpg 
歩き出すと、ご機嫌になります

IMG_08741.jpg 
結局すぐ家に帰ってきたら…お庭にもかわいいお花さんが


この日はお昼前から出かけ、
小学校時代からのお友達みんとさんと奈良で待ち合わせ


なららでランチ後、カフェへ

DSCF12561.jpg 
プリン80さん 隠れ家的かわいいカフェでケーキもおいしかったです

DSCF12611.jpg 
みんとさんの手作りクッキーめっちゃおいしいさすがプロっ

ほんとこまかいビーズ作品もすごいし~
マカロンコインケースお待ちを~まず材料買い出しやわ



さて、ナナたんも豪華なウマウマを↓

お肉だぁ~♪
by michionana
頂いたカンガルーお肉を堪能
てか、カフェシート出すのめんどくさくて新聞紙

最後に夜に、母の部屋でテレビ見てたら、ふとナナたんは~て探すと
熟睡隠さず
部屋の入り口付近で…ヘソ天して爆睡してるのがわかったのでした

ナナたんって夜ごはん食べた後、一緒に2階にあがった直後は
しばらくナデてぇと甘えまくり、満足すると
邪魔せんといてと1人で少し離れたとこで寝ちゃいます








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/11/05 18:37 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/302-254f4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
