【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、大和民俗公園へ
今日は、出社前に旦那さんとお墓参りなどしたので
早朝起きたら、激さむっでびっくりっ
朝晩は冷えますねー皆さまも体調崩されませんように。

最近は、家で手作りがんばってます
今週は、パン・お菓子作りとマカロンコインケース作りがんばろっと

しかし、前向きにがんばろうと思ってても、ふと無気力になったり
気持ち落ちたりと、少し情緒不安定です

9ヶ月たって…だいぶん前のことに思えたり、もうそんなにたったのかと
思ったり。。今年は、悲しいこと多いです…

でも、次の日曜日は久しぶりにかわいい姪っ子ちゃんに会えるので
それを思うと、テンションナナたんにも

なるべく季節はずれにならぬよう、ペースアップ中
              (でも、きっと遅れをとりもどせない
10月13日
おばあちゃん、ナナ父&母&姉、ナナたんみんなで
IMG_08771.jpg
大和民俗公園春に梅林見に来て以来です。
久しぶりに来たらなぜか…せんとくんが迎えてくれました
IMG_08791.jpg
スイフヨウ?のお花だったかな…詳しくないからメモっとかな忘れる

抱っこされたら、微妙な表情になったけど
IMG_08811.jpg
前へ前へと大興奮&うれしすぎて落ち着きがないナナたんです
DSCF12621.jpg
なんていう名のお花さんかな?オレンジ色が鮮やか
IMG_08871.jpg
ダリア園にきたナナたんっ
DSCF12631.jpg
かわいい~
IMG_08931.jpg
もうだれてる…ナナたん、写真撮影苦手
IMG_08981.jpg
ダリアはやっぱり迫力あって、きれいですよね~
IMG_09031.jpg
コスモス発見っナナたんはこの時・・・焦ってました

なぜなら、おばあちゃんとお母さんが
どっか行って姿を消したから

コスモス撮影終わったら、ものすごい勢いで
走りまくって必死に探してたよ

ナナたん、こっちだよ~って連れて行ったところは
IMG_09121.jpg
おばあちゃんたちは、こちらに入ってたのでした

ココで待っておこうねって伝えると
IMG_09071.jpg
ようやく落ち着いたナナたんです

IMG_09091.jpg
おばあちゃんたちもでてきて、大満喫でナナたんは帰宅したのでしたっ









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/11/08 08:48 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ナナたんとパパイヤ&2周年記念ディナー♪ | ホーム | 10月12日>>
コメント
大和民俗博物館&公園うちも時々行きます。
でもせんと君は知らなかった。
何時から立ってるのかなぁ
気づかない、ってことはないですよね。
ナナたん、相変わらずかわいい。
エプロンも優しい雰囲気にお似合いだわ。
【2011/11/09 09:02】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
おうちで手作り頑張ってるんですね(^^)
マイペースで楽しんでいきましょう♪

ナナちゃん,家族みんなとのお出かけは
ほんとに楽しそうなお顔になってますね。
この笑顔を見て,またみんなが癒されるんですよね~(*^o^*)

せんとくん,突然の登場で観光に一役買ってるんだ(^o^)
ダリアは夏のイメージだけど,
秋に咲いている花は鮮やかですよね。
【2011/11/09 15:12】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
11月に入っても まだずいぶん暑かったですが 
やっと秋らしく気温が下がってきました。
ナナ姉さんも お体に気をつけて下さいね。

ご家族の皆さん一緒にお出かけだと
ナナちゃんの表情がとってもイイですね(^-^)
でも、誰か欠けると 不安で焦っちゃたのね・・・
そう言うところが また可愛いですよね♪
【2011/11/09 20:36】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
せれままさんへ
こちらに時々来られるんですね~i-179
無料でワンちゃんも入れて、広いし
お花観賞できるしいいですよね~i-237
せんとくん、いつから出現したのでしょうかi-229
ナナたん、体はデカイんですけど
顔が童顔系なんですよね~i-236
【2011/11/10 18:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
今日はフラワーバッター法でお菓子作りしたら
ただ今右腕が痛いですi-229
急激に頑張りすぎると、肩こったりもするんで
やっぱりマイペースに長続きが大事ですよねi-228
ナナたん、車乗ってみんなでお出かけするの
大好きなんですよね~e-68
ナナたんの笑顔はほんと癒されますi-176
ダリアって夏なんですね~
お花は好きなんですが、ほんと詳しくないんですi-201
【2011/11/11 21:14】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ちょっと前まで暖かかったのに
急に寒くなってきましたよねー(><)i-201
今、手が凍えてます…部屋の中なのにi-229
風邪が流行りはじめたと聞いたので、
モコお母さんもお気をつけくださいませ。

ナナたんは、家族が自分の目の届かぬところに
行ったりすると、お外ではすっごく焦るんですよねーi-278
隊長のようにいつも家族の動向をチェックしてます(笑)
【2011/11/11 21:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/303-40d4c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
