【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、エスカレーターに腰抜かす(笑)
先週の木曜日の夜、スイーツ作ってそのまま夕食作ってと
バタバタとしていたら…ピーラーで、左手の小指の爪をシュッって

集中力欠けてた自分のせいですが、夏から爪事件多い


良いことに目を向ければ、今日は眼科行って
コンタクトの度数をゆるめたら、近くのぼやけがなくなって
楽になったぁ乱視が少し進んでたみたい


なんかまだソフトの乱視用を使うのは抵抗あって…
近くの作業を重視して度数を弱めたら、近くを見るのが楽になったので
良かったです PC画面見るのも楽~これでこまかい裁縫も楽になるかなぁ。


11月末というのに…10月28日の話です↓


ナナたんは、ホームセンターに近づくだけで
興奮しだし…時には車内で体が小刻みに震える時もあるぐらいで


そのぐらい大好きなので、駐車すると早く出たいっ!早く行く!と訴えまくり

DSCF13291.jpg 
かごに乗せると、なかなくなりますが…足をのっけて
まだ興奮を抑えられないようです




楽しい♪ 
腰に悪いよって注意するんやけど…あまりのご機嫌ぶりに
強くたしなめられず
この写真携帯で撮ったわりには上手く撮れたっ


あっ、すごいかわいいポメちゃんの子犬を見ましたっ
パーティーって種類で、少しコギちゃんの柄に似てました



朝は木津の方のホームセンターで…
なんとこの日は夕方も
今月オープンした生駒のホームセンターへ


地上からだと、普通にかごに乗せて入店ですが
地下の駐車場に止めると・・・・なんとナナたん試練が


初めてエスカレーターに足を踏み入れたナナたんは
動く傾斜がある道にかなりびっくりしてました

腰をぬかし、ビビりながらへっぴり腰で必死に歩いてましたよ


エレベーターの時もそうでしたが、2~3回目で慣れるらしく
つい最近、ナナたんを連れてったらもうビビってなかったって言ってました

この日はプロの写真家の撮影会で
DSCF13341.jpg DSCF13351.jpg
撮影非協力なナナたんに困りましたが、さすがプロっ
たくさん撮って頂き、何枚か選び大きめの写真にしてもらうことにしましたっ

その後、ショッピングをしてるとナナたんのご機嫌がなおり
DSCF13361.jpg
うれしそうっ女の子はやっぱお買いものよね
DSCF13371.jpg
お勘定にはきびしいチェックの目をそそぐナナ子ちゃんでした







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/11/28 19:36 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ナナたん、家族と紅葉狩り♪♪ | ホーム | ナナたん、浄瑠璃寺へ♪♪>>
コメント
ナナちゃん、ナナ姉さんお久しぶりです♪

仕事が忙しく中々更新出来てなかったのに、
お誕生日コメありがとうございました~^^

遅ればせながらもナナちゃんも、
お誕生日おめでとう!!

ナナちゃん一家にとって素敵な一年でありますように・・・e-266

年末年始は短いですが、帰省予定です☆
ワンコOKなお寺で一緒に初詣出来ればいいな~、と思ってますが、
我が実家の近くのお寺は世界遺産に指定されているから難しいかも^^;

浄瑠璃時、素敵なお寺ですよね~。
帰ったら改めて故郷のお寺をゆっくりと拝観したいですぅ。
【2011/11/29 20:05】
| URL | nao #-[ 編集] |
ナナちゃん可愛い~☆
腰抜かすなんって!!
結婚2周年おめでとうございますv-344
まだまだ、新婚さんだなぁ・・・
楽しい時間を過ごしてねっ。
【2011/11/30 18:21】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
そうそう、女の子はお出かけとお買い物が好きなのよね~ナナちゃん♪
カートの上でワクワクのナナちゃん 
めっちゃ可愛い(^-^)
初エスカレーターに乗ったナナちゃんのへっぴり腰歩きには 
笑わせていただきました~
【2011/11/30 20:10】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
naoさんへ
お久しぶりですi-179
同じお誕生日ですもんねi-189いつまもで元気に
毎年一緒にバースデーを迎えられますようにi-228i-176
私の実家近くの神社は、ワンOKで
毎年ナナたんもお参りしてますi-184
私は、1月3日か4日から帰る予定です。
お会いできたらうれしいですv-411
【2011/12/02 09:42】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
hiroさんへ
ありがとうございますe-68
新婚さんではないかもですがi-229
相変わらず、食べることを楽しんでる夫婦ですi-203

ナナたんは、基本こわがりのビビりさんなんですi-278
お散歩中も優しい&おとなしいワンちゃんにしか近づきません(笑)
【2011/12/02 09:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
はじめまして。

ナナちゃん、表情豊かで可愛いですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ナナちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ナナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
【2011/12/02 15:14】
| URL | ぺとりごと #eB8LGbjE[ 編集] |
モコお母さんへ
そうですよね~i-179女の子は
お出かけしてお買いものすれば
ニコニコご機嫌ですi-236i-185
5歳だけど、ナナたんはとっても子供っぽく
目をキラキラさせてうれしそうにしていましたi-179
地面が動いて傾斜があるのが初めてで
かなりビビってて見てておもしろかったですi-278
【2011/12/02 22:35】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/307-9bacf75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
