【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにいっぺいくんと再会♪♪(^O^)/
またもや更新しそびれてた先月末のある朝の散歩の出来事です
朝起きるの遅くて朝食後にお散歩に出かけると(朝8時すぎ)もうお日様がかなり照ってました

CIMG17671.jpg
30分ぐらい散歩した帰り道にナナが好きなタイヤ公園に寄りました

ちょっと走ったと思ったら、日陰に避難そしてペタ寝

帰りかけてたら、ナナがいきなり走っていきました

CIMG17691_edited-1.jpg
小さい頃から散歩で会うとじゃれ合ってたいっぺいくんと再会

CIMG17701.jpg
「いっぺいくん久しぶりぃ」とほっぺにチュ

CIMG17711.jpg
どうにでもして~(笑)な勢いで猛烈に遊んでとアピールしてます
久しぶりに横になってお腹をだして遊んで攻撃するナナを見ましたぁ~
その後は、いっぺいくんに飛び掛ってじゃれ合ってました
帰ろうと引っ張ってはまたじゃれに行きの繰り返しで
なかなか帰れませんでした

CIMG17831.jpg
帰ったら家の庭に満開のつつじが目にとまりました
いい天気で空もきれかったので、「つつじと空」とテーマに撮ってみました

CIMG17741.jpg
「ナナ子とつつじ」も撮っちゃいましたぁ


応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/06 18:09 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ナナ、大興奮♪(^0^)♪ | ホーム | 寝起きのナナ子(~_~)>>
コメント
タイヤ公園。。。タイヤがいっぱいで面白い公園ですね~v-411
ナナちゃん、何を探していると思ったらアラアラ・・・・
日陰探して突進でしたかぁi-229
いっぺい君にお腹見せて待っている仕草も可愛い~v-10
どちらもラフとする事がそっくりなので笑ってしまいましたぁ(^^♪
つつじの淡いサーモンピンクと空の色が綺麗v-353
【2008/05/06 22:10】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
タイヤ公園なんてのがあるんですか?
わー、どこなんだろう~。(笑)

つつじ、今すっごくキレイですよね。
しかし、本当にキレイな色。
ナナちゃんとのツーショットも素敵です^^
【2008/05/07 15:42】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
タイヤ公園ってホントにタイヤが一杯なんですねー。
ナナちゃん可愛い~♪(^▽^)とってもフレンドリーな感じですね。いっぺい君に会えて、嬉しかったんでしょうね!!

つつじキレイに咲きましたね^^
我家の玄関のつつじ…昨年は咲かなくて、今年は、微妙に数輪だけ咲きました。とっても気分屋さんのようです
【2008/05/07 18:13】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん、チューしてるv-410
可愛い~。

散歩を早朝に行く季節が来ましたね。
ナナちゃん、ちゃっかり避暑してるのねv-392

綺麗な色の「つつじ」ですね・・うちのはピンクと白なんだけど、赤(?)もいいいなーv-398

【2008/05/07 18:41】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
先月末とは言え、
その頃にはもうすっかり朝から暑くなってましたよね~(^^;
・・なのでナナちゃんの「走っては日陰」の気持ち、よぉ~く分かります(笑)
ナナちゃんは大好きないっぺいクンの前だと
こんな感じで遊んでとアピールするのですね♪
いっぺいクンもまんざらでもなさそうだし、2ワンはとっても仲良しなんですね♪
【2008/05/07 19:10】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ラフ母さんへ
タイヤがいっぱいだからタイヤ公園と呼んでますが、実際の公園名は知りません(笑)
ラフちゃんも上手に日陰を探して、休憩してましたよねi-185ラフちゃんもお腹出しアピールするんですね~i-233
【2008/05/07 21:32】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
タイヤ公園は、かなり近所にありますi-278遊具はブランコだけで急斜面あるし、あんまり公園ぽくないですよi-229
つつじって色が鮮やかですし、いっぱい重なって満開に咲きほこるときれいだなぁと思いましたi-228
【2008/05/07 21:37】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんと呼び名のとおりタイヤだらけで、なぜタイヤ?って感じですよね(笑)
久しぶりにお腹出しのアピールしてたので、ほんとうれしかったみたいですi-179
トモさん宅のつつじさんは、気分屋さんなんですねi-201うちのハナミズキも気分屋さんですv-388
【2008/05/07 21:47】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ほんとに早朝散歩しないといけない季節がやってきましたねー!平日の朝は、ナナパパが6時代から行ってるんですが、休日はつい家族で寝坊してしまいますi-229ももちゃんも避難しながら散歩してるかな~i-179
つつじの色ってきれいですよね~i-189
【2008/05/07 23:06】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
特別に好きなワンちゃんとか人にしかしないようになってきたので、いっぺいくんはナナにとって特別みたいですi-185恋してるのかな(笑)なかなか散歩で会えないのが悲しいですi-241
【2008/05/07 23:22】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
お久しぶりです。
お元気ですか?
ナナちゃん、可愛いv-349
おなか出して横になってるとこ、
すっごく癒されちゃいました♪
小さい頃から、仲良しだったいっぺいくん
と再会できて、よかったですね。
【2008/05/08 22:39】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
sumomocさんへ
お久しぶりです。腰痛に風邪ぎみと仕事がハードでなかなか元気とは言えない状態ですi-229いっぺいくんに好き好き遊んでアピールほんとかわいかったですi-179
【2008/05/09 22:27】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
お久しぶりですv-22
ナナちゃんはお気に入りの子に遊んで欲しい時お腹を見せるんですね
かわいい~v-10
つつじもとってもきれいですv-254
【2008/05/10 13:20】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ
しるくちゃんも、お散歩中お友達に会ったら、横になってお腹見せますかぁ~i-236?つつじってきれいですよねi-189ナナと一緒にお散歩するまでは、あまり外の景色や植物を意識して見ない事が多かったですが、改めてゆっくり見ながらお散歩したりするとお花ってきれいだなぁと感動するようになりましたi-228i-267
【2008/05/10 18:32】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/31-d76959a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
