【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Merry☆X'mas☆(^^)♪
寒いですねー
今日はホワイトクリスマスになるかな

相変わらず写真たまってますが、先にクリスマスの話題を

12月17日
おばあちゃんの退院祝い&姪っ子ちゃんとのクリスマス会

姪っ子ちゃん、初登場
DSCF15091.jpg
クリスマスって感じでしょ
1歳半になりましたっ、とっても愛おしいです

「わんわんちゃん」と言って、もっと小さい頃からワンちゃんは好きだけど
うちのナナ子は、デカくて、なき声もデカすぎるから…
姪っ子ちゃんは、ナナたんをこわがる

DSCF15101.jpg
でも、ナナ父がナナを抱っこして近づけてみると
姪っ子ちゃんは、泣きそうになってます

いつか慣れて、仲良しになってくれるとうれしいなぁ

DSCF15111.jpg
コロコロおそうじ好きぃ
DSCF15131.jpg
おそうじ終わったら、なおしましゅって感じぃ

今年は、クリスマスケーキ手作りしたいっということで
DSCF15301.jpg
お教室で「ビッシュ・ショコラ」を作りました
3時間ぐらいかかった
2種のチョコムースを重厚なグラサージュでおおった
とってもリッチな味わいのケーキです

旦那さんと一緒に3日間かかっておいしく食べましたっ


24日のお昼は、ヘルシーに食べたかったので
DSCF15371.jpg
お気に入りのCafe Fleurにて
DSCF15351.jpg
DSCF15361.jpg
ヘルシーでおいしいのでサイコー
でも、男性には量がちょっと少ないようです


夜は、、オルゴールツリーを飾ったリビングで
パーティー
でも、チキンは…モスチキン(笑)
手作りと買ったものを食べながら~飲み

赤ちゃんには
DSCF15311.jpg
かわいいサンタさんのクッキーを
笑顔見たかったなぁ…。
一緒に生きれなくても、想いながら一緒に過ごしました


最後にナナたんから一言
DSCF14681.jpg
DSCF14691.jpg
マフラー巻いておしゃれしたよっ
ナナたんは、お肉ウマウマしたみたいです








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2011/12/25 11:41 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/311-e4d0263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
