【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けましておめでとうございます
2012年になりました

まずナナたんからご挨拶
IMG_10061.jpg
IMG_10131.jpg
IMG_10341.jpg

昨年は、皆さまのコメントで元気を頂きました

ありがとうございました


相変わらず、ぼちぼちのブログ活動になるかもしれませんが
今年もよろしくお願いします


ここで少し元旦の話題

今年こそ、おせちを少し手作りしようかと思ってましたが…
旦那さんが和風のおせちが嫌いなのと、宣伝チラシの誘惑に負けて
DSCF15381.jpg
今年も近所のおいしい洋食屋さんでおせちを購入

今年は完全に洋食…そして…なんと…2人で1日で完食


お雑煮は、名古屋風のすましのお雑煮を作りました
あー実家の具だくさんの白味噌お雑煮が恋しい


DSCF15391_20120102161516.jpg DSCF15421.jpg
コギカレンダーは別々の場所にセットしましたが、一緒に撮影

飾るナナたんの写真も増えて、コギコギ状態です

あっ、今度実家に帰った時に、
ミクニ撮影分のナナたんカレンダーもらえる予定


最後もナナたんにしめてもらいま~す
DSCF10131_20120102162114.jpg

今年もナナたんと遊んでください












読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/01/02 16:23 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ナナたんのおせち♪♪ | ホーム | 良いお年を~>>
コメント
新年明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します☆

洋風な御節って何だかおいしそうですね。
私も洋風希望なんですが。。。
でもお雑煮はやっぱり白味噌ですね♪

2012年、ナナちゃんとナナ姉さん、ご家族様皆様にとってすばらしい1年でありますように♪

そして、今年もぜひぜひ一緒に遊びましょうね♪
【2012/01/02 17:29】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
おめでとうございます
本年も宜しくお願いしますね
あどけないナナたんに会いに来ますよー(笑)
洋風おせち!美味しそうです
ゆぅ家もお清ましです
私の実家も主人の実家の清ましだったもんで
いまだに味噌仕立ての雑煮じゃないです
でもアナゴやかまぼこ、柚子に三つ葉、いーっぱいいれてます
ナナ姉さん一家にとって、良い年になりますように
【2012/01/04 16:58】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

美味しそうな洋風おせち♪♪
コレをご夫婦で一日で完食ですか(笑)
ふふ、お箸が止まらないほど美味しかったのね~

お家の中がコギだらけ状態で
可愛いコギちゃんに囲まれて毎日楽しそうですね~ (^-^)

最後のナナちゃんの笑顔、サイコーです☆☆
今年は会えるといいなぁ~
【2012/01/04 21:07】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ナナたん
うまうまの(^v^)たまら~ん
わかるよ うなるのも。
この辺は 女の子って感じで
共感♪

どうぞ今年もよろしくお願いします。
【2012/01/04 23:06】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ケイコさんへ
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますv-411

4日の夜から実家に帰ってまして
バタバタでお返事遅れましたi-201

私も洋風の方が好きです~
でも、伝統的な和風のお節も好きです。
あっ、魚くさいのは苦手i-240
やっぱ白みそですよね~i-185

2012年がケイコさんご一家にとっても
素晴らしい1年になりますようにi-260
今年もぜひ遊びましょ~i-237
【2012/01/06 14:55】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママさんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いしますe-68
今年こそ、お会いしたいですね~i-185

おすましの雑煮も嫌いじゃないんですが
やっぱり白味噌の方が好きです。
名古屋風の雑煮は、具がかなりシンプルで
あっさりです…
作る分には楽でいいですが、
やっぱり具だくさんがいいですよねi-184

ゆぅくんご一家にとっても良い年になりますようにi-260
【2012/01/06 15:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

1日で完食するには、さすがに最後の方は
ちょっと頑張った感はありました~i-229
あっ、厳密に言うと、カットされたパウンドケーキは
後日に食べましたi-236

ナナたん、かざるとこなくなるぐらいですi-278

今年こそお会いしたいですね~i-185
その日を楽しみにしていますi-228
【2012/01/06 15:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
今、実家にいますが今年も変わらず
四六時中・・・「食べたい!」といった感じの
ナナたんですi-277

取るふりをすると噛んだりはしてこないですが
ものすごいぶさおもろ顔で訴えるんですよね~i-278

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますe-68
今年はお会いできますよ~にv-344
【2012/01/06 15:35】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/314-aecde309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
