【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんのおせち♪♪
もう6日も終わろうとしているのに…
なかなかご挨拶の訪問が進んでいません


4日の夜遅くに、実家に私だけ帰省して
明日の夕方まで奈良にいる予定

追記:旦那さん、7日の晩飲み会になったので、8日朝いちに帰ります

門松 
お義父さん手作りの門松(携帯にて撮影)
お正月って感じですね~


ナナたんのお正月というと

DSCF15511_20120106172840.jpg 
お土産にワンちゃんの「おせち」を買って帰りました

他に
DSCF15541.jpg 
ナナたんが好きそうなおやつも



おせちをいっきに食べさせたらダメなので、一部をうまうま↓

おせちっておいちーね♪
by michionana
ナナたんもお正月気分をあじわったのでしたっ









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/01/06 17:45 】
料理・ワンコおやつ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<久しぶりにおしゃれしたナナたん♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
ご訪問,遅くなりましたが,
今年もよろしくお願いします(^o^)

今日はまだご実家で,ナナちゃんのお顔を眺めて,
幸せ気分になってるんですね(*^o^*)
ナナちゃん,カリカリとおせちを美味しそうに食べてましたね。
お正月の雰囲気で,よかったです(^-^)V

ナナ姉さん,ご家族のみなさんにとって,
素敵な年になりますように。

【2012/01/07 22:55】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
今年もよろしくお願いします。
ナナちゃん、おせち美味しに食べてる~i-277
喜んでんもらえると、嬉しいですよねっ。

健康第一で、元気いっぱい 笑顔いっぱいの1年にしましょうねっi-237

【2012/01/09 23:07】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
立派ま門松ですね。

ななちゃん用おせち美味しそう。

うちの犬たちが見るときっと涎を流さんんばかりですようね

ななちゃん&ご家族の皆さんにとってどうぞ素敵な年になりますように。

ダイちゃんともまた遊んでやってくださいませ。
【2012/01/10 23:06】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
遅くなってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^

お義父さま作の門松、凄いですね~!
ナナちゃんもおせち食べて、お正月気分だったかな♪
【2012/01/11 20:00】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい(><)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今回の帰省中もナナたんは甘えてきて
とってもかわいかった&幸せ気分でした~i-176

おせち、思ってたよりもかたかったのか
どれもおいしそうな音をたてて食べてましたi-278
【2012/01/12 16:52】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
hiroさんへ
お返事遅くなりましたi-201
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179

やっぱりナナたんはウマウマのお土産が
一番喜びますi-278

そうですね~、笑顔いっぱい溢れる年になりますようにi-260
【2012/01/12 16:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
せれままさんへ
お義父さんは、ご実家分で2つ、お義姉さん宅分も
手作りされてて、すごいなぁと思いました。

ナナたんも少し待たせただけでも
よだれがi-204i-278

ダイナちゃんとナナがまたいつか一緒に
走ったり遊べたらいいなと願ってますi-228i-176
【2012/01/12 16:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますi-179

私が帰ってきて、おやついっぱい食べれて
大満足なお正月のようでした~i-278

ナナはちょっと太っても、こちらが管理すると
すぐ痩せれて、体重キープできるのに…
私のお正月のお休み太りは、簡単には
もどせなくって、ただ今悩み中です(笑)
【2012/01/12 17:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/315-408a56cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
