【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにおしゃれしたナナたん♪
今年こそ、活動ペースアップするぞぉと意気込んでたものの…
早々に更新も訪問もできていない現状に

1つの原因に、どうも視力が…コンタクトがあわなくて
あとは、また耳の閉塞感など…

でも、めっちゃ気持ちは前向き習い事もまたやる気でてきて
外によく出かけてます

何か他へ気がいってたら、体調面の気にかかることが起こらないので
気の問題?気晴らしが大事ってことですね~


さて、とりあえず頑張って更新


12月実家に帰ってた時に、ナナ父&ナナ母と一緒に
DSCF14741.jpg DSCF14751.jpg
野菜と雑穀、糀のお料理さんへ


今回2度目の来店。

おいしいお料理を食べたかったのもありますが
こちらで使われており、店頭に売られている「イケダ醤油」さんの
醤油を購入したかったから。


このお醤油を使って和食を作ると
簡単においしく作れますっホントにっ

DSCF14771.jpg

DSCF14781.jpg 
塩麹と野菜のお料理を少しずついろいろ楽しめる花盆のミニコース

DSCF14811.jpg 
デザートも体にいい優しい和な感じ

DSCF14801.jpg 
「野いちご」かわいい

おいしく頂けて、落ち着ける空間でしたぁ



さっ、タイトルの話題へ


DSCF14831.jpg 
12月のある日の夕方、久しぶりにお洋服を着て、お散歩に
 (今は、毎日お洋服着てお散歩行ってます~
             おしゃれかつ防寒ですね


このかわいいお洋服は、
もちろんLafu*smile plusさんのお店で去年春ごろ購入したものです


あっ、ナナたん…首に対してウエストが細くなって、ちょっと母が補正
このアングルから写真撮ったら、見えてるしー


DSCF14851_20120114205305.jpg 
冬は、パンジーをよく見かけますね~

DSCF14881.jpg 
ナナたんの好きなパン屋さんが見える~

おいしい匂いに誘われるんだよねー

DSCF14941_20120114210850.jpg 
どんどん歩いて行って、公園で休憩

ナナたん、口元に何かついてるしー
DSCF14951.jpg 
暗くなってきて、そろそろ撮影の限界です


最後になんてことない動画を↓

さがしてるの~
by michionana

ただ歩いてるところを動画とろうと思ったら…
あらら~








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/01/14 21:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナナたんの大好きなおばあちゃん | ホーム | ナナたんのおせち♪♪>>
コメント
今年もよろしくお願いします
ナナちゃんかわいいわあ~ お洋服とっても似合ってる!
ウエスト細くなったのね 
【2012/01/19 19:01】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-179
お洋服がかわいいので、お洋服パワーで
ナナがかわいく見えるんです~i-236
女の子っぽい服着ないと、ナナはデカイから
男の子に見られるんでi-229
ウエストが細くなったというかナナは
首が太いんですっi-238i-199
【2012/01/20 15:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/316-680afb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
