【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんの大好きな公園♪♪
風がものすごぉいっ
奈良だったら、ありえないすごさ…

海ふれの風すごい時の数倍ぐらい…(笑)



今日は、とあることで気落ちしてしまった…

明日から帰省予定でしたが、2日~5日朝いちまでに変更しました。

明日も気分あがらないと思うけど、あさってにはナナたぁん
3日午後はお友達と会う予定だし、奈良に帰ったら元気でそうです。
かわいい姪っ子ちゃんにも会えるしぃ

さて、1月帰省した時の話↓
家族みんなでお出かけ~

DSCF15731.jpg 
京都のミクニの横にある公園

ナナたん、ミクニ内のドッグランに行ったら、意気消沈して
すぐ帰りたがるのに
この公園にきたら、テンション



入ってすぐの円を見たら、毎度↓




いつもなら「すごぉい!」って言ったら、めっちゃやる気だして

ぐるぐるまわるのに…

今回はなんだかいつもと違う…






おばあちゃんまだやしー
by michionana



おばあちゃんが遅れてきてたから、ナナたんは気になって
迎えにいきました

その後

DSCF15591.jpg 
走ったから水分補給

遊具あたりをうろうろして
DSCF15601.jpg 
写真撮影のためにじっとするのは苦手なナナたんは
ご不満な様子

DSCF15611.jpg 
砂場につながる大きなすべり台、こわいから真剣な表情

DSCF15621_20120131150319.jpg 
ホッと休憩したのもつかの間

DSCF15631_20120131150847.jpg 
またまた違うすべり台の試練が


試練は、即終了~

遊具はお気に召さないナナ子たんは
DSCF15651.jpg
高台の方の広場に行こってお誘いしてきましたっ
DSCF15661_20120131164613.jpg
後ろにいるおばあちゃんと母に「早く~早く~」と言いながら
うれしそうに登っていってました
DSCF15711.jpg
広場に着くと、父と私とで軽く走りっこしたり
クンクン活動にいそしんだり
DSCF15681.jpg
母がおやつだしたら、すごい速さで寄ってきた
DSCF15721.jpg
おやつももらえたし、家族と一緒に公園にこれて
大満足したみたい


車にもどると
DSCF15741_20120131165656.jpg
「もう帰るの~」って残念そう
DSCF15761_20120131165941.jpg
スネちゃいましたぁ








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/01/31 17:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年はナナ福さん♪♪ | ホーム | かわいい姪っ子ちゃん♪>>
コメント
そりゃ~大満足なはずだけど
欲張っちゃうのかなナナたん。
とっても似合ってますね~フリフリ♪
ドットがいい感じ


【2012/02/01 17:26】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ご無沙汰しております~~m(_ _)m

今頃は、実家かな?
今日、こっちは雪景色ですよ。この寒さも今日が底って言ってたから、もう少ししたらマシになるのかな?
ナナちゃんと楽しい時間を過ごして、三重に帰ってきたらまた遊んでね♪
【2012/02/02 15:48】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
毎日寒い日が続いていますが・・・
体調の方は大丈夫ですか?

今日はご実家かな?
もうナナちゃんに会えたかな?
ナナちゃんから いーっぱい元気パワーを
もらって下さいね♪

ふふ、元気に駆け回るナナちゃん可愛いなぁ~
ご家族の皆さんに愛されている様子が
とっても伝わってきます。
公園で大満足のナナちゃんの笑顔がイイですね♪
【2012/02/02 16:20】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事おそくなって、ごめんなさいi-201
ナナたん、まだまだみんなでお外に
いたかったみたいです~i-278
でも、ドライブも好きなので乗って動き出したら
それも満喫しちゃうんですi-236
冬は、こちらのお洋服ヘビロテですv-344
【2012/02/06 15:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
お久しぶりです~お元気ですかぁi-228
実家から三重に帰ってきました。
2日の日、私も朝は三重にいて
雪すごかったですよねーっi-199

ぜひぜひ今年もいっぱい遊んでくださぁいv-411
【2012/02/06 15:24】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ほんと寒いですよねー
マスク・手洗い・うがいっ欠かさずですっi-87

ナナたんから元気いっぱいもらいましたが
離れるとさみしさでいっぱいになりますi-201

一緒にお出かけして、うれしそうに笑う笑顔って
ほんとかわいくって、見てるだけでうれしくなりますよねe-68
【2012/02/06 15:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/319-f24e10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
