【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナ、大興奮♪(^0^)♪
GW中にナナは遠方にお出かけせず、いつもの散歩だけ
でも、美容院には行ってきましたぁ

CIMG18021.jpg
一人ぼっちでおいてかれる&シャンプー嫌いのナナは
家に帰った後スネモード
「ナナちゃん、もうすぐうれしいことあるよ」と声をかけると
家のドアが開きました~

CIMG18111.jpg
「ナナちゃん、お兄ちゃんたち来たよ」と言うと満面の笑顔

CIMG18141_edited-1.jpg
3月に結婚したばかりのナナ兄夫婦がやってきて、ナナは大興奮
何度か会ったことはあるけれど、今回は落ち着いて家で過ごせたので
ナナ兄嫁さんにちゃんとご挨拶でぺロってしてます

CIMG18211.jpg
一緒に暮らしてないので時々しか会わないのに
ナナは昔からお兄ちゃんのことが大好きでいつも好き好き抱っこして
猛アピールけどいつもナナ兄はあまりかまってあげません
今回はかまってもらえて、甘えモード全開

CIMG18221.jpg
ナナ兄嫁さんに耳マッサージされてとっても気持ちよさそ~

CIMG18251.jpg
ちょっぴり恥ずかしそうに甘えてましゅ

CIMG18281_edited-1.jpg
もう完全に身をゆだねてます(笑)

5月11日は母の日でしたナナ兄嫁さんと私は手料理で
家族をもてなすことに
私はただのお手伝い程度ですが

CIMG18341.jpg
赤飯(初めて鍋から豆を入れて炊きました)・鶏肉のハンバーグ・
わけぎのぬた・ひじき・スナックえんどうと赤ピーマンのソテーです。

CIMG18351.jpg
朝からケーキも2台焼きました
ラム酒漬けレーズン入りのチーズケーキとくるみ入りチョコレートケーキです
家族みんなに喜んでもらえて、素敵な母の日になりました
けど、ナナは家でお留守番帰ったらふて寝してました~

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/14 20:10 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<猛烈走りっこ♪♪ | ホーム | 久しぶりにいっぺいくんと再会♪♪(^O^)/>>
コメント
ナナちゃんもシャンプーの時おいておかれるのイヤなのね、ラフも同じでキューキュー大騒ぎですよ~i-229
ナナちゃんお兄ちゃんの膝枕でトロリとお目目がとろけてるねv-10まどろんでる~可愛いなぁ!!耳マッサージって気持ちいいみたいね♪

ステキな母の日でしたね♪
美味しそうな心のこもった手料理にケーキまで手作りしたのね~スゴイーー
とってもステキな温かいナナの家族さんに又お1人ステキなご家族さんが増えたのですね。

1人でお留守番頑張ったナナちゃんにぽっち!

【2008/05/14 23:40】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃんは、久しぶりに会う人でもちゃんと覚えていてナデナデしてもらうんですねe-267
ただただ うらやますぃe-420

パールは警戒心の塊のようなコですので
夢のようです♪
【2008/05/15 08:01】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
そっかー。ナナちゃん置いてけぼりになるのイヤだよね( ̄◇ ̄)けど、慣れれば必ず迎えに来る事分かるし…けどそれでもやなものはイヤかな??
きっと陸も嫌がるだろうな。。男子だし…『いっかー』っていつもシャンプーは家でしかやった事ないんですよ。
1度連れて行きたいけど♪(^▽^)

お兄さんご結婚されたのですね。おめでとうです~☆
お嫁さんとの手料理作りいいですね♪♪
しかも、とってもオサレ~で美味しそう!
デザートまで、手作りではご両親さぞ喜ばれたんじゃないかな?
ポチッ


【2008/05/15 08:56】
| URL | トモ #-[ 編集] |
素敵な母の日の手料理たちですねー。
兄嫁さんと一緒に…ってのがまた心憎いワ。
私は義実家に対してそこまで凝った料理とか作ったことない。(笑)

しかしナナちゃん
うっとりと嬉しそうですねぇ~☆
【2008/05/15 14:34】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
お休みにはどこへも行けなくても
皆にかまってもらえてナナちゃんにとっては
それなりに楽しい休日だったかな??(笑)

ケーキ、上手に焼けてますねぇ♪
お母さまも大喜びだったのでは?
ちなみに私は母の日は二日酔いで寝てましたぁ~(^^;
【2008/05/15 16:52】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナちゃんの甘え方猛烈にかわいいですv-10
ナナちゃんもヒトが好きなタイプなんですv-238
ウチのは甘えるには甘えるんですけど落ち着いて触らせてくれません(笑)
母の日の手料理美味しそうです
ケーキも手作りなんてv-274


【2008/05/15 22:27】
| URL | おいく #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ナナも美容院でキューキュー言って、赤ちゃんのようですi-277同じように嫌がるんですねi-229迎えに行った時のナナの様子がかわいいんですi-237i-176ラフちゃんもかわいいんでしょうねi-228i-176
耳マッサージ気持ち良さそうにしますよね~i-189
お料理もケーキもおいしかったですi-179i-185
【2008/05/16 22:07】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
どらみさんへ
ナナはいつもあまりかまってもらえないのに、兄のことがほんと好きで、会うと大興奮ですi-229パールちゃんは警戒心が強いんですね。でも、一緒に暮らしてる家族を信頼して安心してパールちゃんは暮らしてますし、特にどらみさんのことをとても大好きで甘えてる様子を見てうらやましくなりますi-179ナナはちょくちょくナナ姉に生意気な態度です(笑)
【2008/05/16 22:18】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
家でのお留守番はそんなに抵抗なくできるんですが、外で置いてきぼりされるのは迎えにくることがわかってても、ものすごく嫌がりますi-229ナナも夏は美容院に行かず、家でシャンプーしますi-185嫌でずっと小さい声でうーうー言ってますよi-203
ありがとうございますi-228ナナ兄夫婦を見てると、新婚っていいなぁって思いますi-260
【2008/05/16 22:26】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
私も結婚したら彼の実家近くで住む予定ですが、絶対手料理をごちそうすることはできません(笑)ナナ兄嫁さんはお料理するのが好きで上手だからうらやましいです~。
この日のナナはとっても満足そうで幸せそうでしたv-411
【2008/05/16 22:32】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
きっとナナは兄夫婦に会うまでものすごく嫌な休日で会った瞬間にスネてた気持ちを忘れ興奮し、そしてとっても楽しいうれしい休日になったみたいですi-179i-185
家族みんなで手料理を食べれて、喜んでもらえて良かったですi-189
【2008/05/16 22:38】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
おいくさんへ
ナナは大きくなってからワンちゃんより人の方が好きみたいです。こんなふうには甘えませんが、近所でよく会ってかわいがってもらえる方々にうれしそうにあいさしにいきますi-179
私も眠い時以外は落ち着いて触らしてくれないことよくありますi-277
ケーキ作り楽しかったですi-236
【2008/05/16 22:45】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/32-bd650eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
