【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年はナナ福さん♪♪
実家から三重に帰ってきました~

昨日、ナナたんにマッサージしてたら
「しゅきぃありがと」って
ナナたんが私の手をペロペロしてくれるんです


今度は、1ヶ月以上帰らない予定なのでさみしい


3月18日(日)海ふれで開催されるオフ会に向けて、

旦那さんと1泊2日で帰省しようと思ってます



さて、まだ1月分が終わってませんが
先にこちらをアップ

DSCF16401.jpg 
ナナ鬼さんが登場


DSCF16391.jpg 
鬼さん役は嫌やと訴えてきました


「じゃあ、喜ぶ役にかえるね~」って伝えると

DSCF16441_20120206181516.jpg 
ナナたん、期待し中~


ナナた~ん、変身↓

DSCF16371.jpg 
ナナ福さん登場

DSCF16351.jpg 
ナナたんは、やっぱウマウマ担当がいいだよね~



DSCF16931.jpg



やっぱり~恵方巻き丸かじり



ナナたん的には豆まき





ウマウマでしょ

お豆さ~ん!!うまうまやわ
by michionana
今年も、豆まき中必死にひっつきまわり
ウマウマしちゃったナナたんでした








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/02/06 18:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かわいい冬服だよぉ♪♪ | ホーム | ナナたんの大好きな公園♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/320-56570bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
