【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいい冬服だよぉ♪♪
先週の8日で1年がたちました。

その日がきて、それまで必死に悲しみとか
後ろ向きな気持ちをぐっと心の奥に押し込めて
前へ前へと気持ちを向けていた力がいっきにぬけて
気持ちがてな感じに。

なので、習い事にいったり、なるべく外出するようにしていて
逆にバタバタしています

でも、当分この気持ち続きそうです

さて、このブログは明るくいきたいので
ナナたんに登場してもらいまーす
IMG_10401.jpg
朝のお散歩から帰ってきたばっかりのナナたんに

Lafu*Smile plusさんで購入したかわいい冬服を

さっそく着せてみました

ナナたんは、お洋服着るまでは嫌がるので
着せやすさが、とっても

IMG_10421.jpg

そして、北欧テイストなスノーフレーク柄めちゃかわいいですよね

お写真を外で撮ろうと、家の外に誘ったので
ナナたんは、お家でゆっくりしちゃダメなんだと思ったのでした

IMG_10451.jpg

「ナナたん、またお散歩に行こっ」って声かけたらこの反応

IMG_10461.jpg

めっちゃスネてお断りされた

裾周りのプードルファーボアがキュートさをだしてて
あったかそうですよね

「おやつ、あげるわ」と交渉してみると

IMG_10481.jpg

すごい早さで心変わりしたナナたんです

IMG_10491.jpg

全然、歩いてくれないしー、てか間抜けな表情やわ

IMG_10511.jpg

「おちりかわいい」とか言って
どこにも行けずに、終了

IMG_10561.jpg
門開けたら、すぐいつものこの場所に

IMG_10601.jpg

せめて反対側のお庭で撮影しようと「こっち来てぇ」と誘ってみた

IMG_10581.jpg

でも、撮影非協力なためこちらの1枚で即終了~

IMG_10641.jpg

部屋に入ったら、ちゃんと約束どおりおやつあげたけど
まだまだたりないっ!!と不満そうなナナたんでしたっ



今日は、バレンタインデーですね~

先週レッスンで作ったデコケーキアップしたいけど
今日はフランス料理教室でワイン飲んで
もう眠いです

ぼちぼちペースアップして1月の話題アップしないと~








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/02/14 18:33 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ほのぼの | ホーム | 今年はナナ福さん♪♪>>
コメント
ご無沙汰いたしております(大汗)
ブログほとんど放置状態でごめんなさい
ナナちゃん その洋服とっても似合うね
可愛さいちだんとアップ・・・うん洋服なくても
ものすごく可愛いよもちろんね

ナナ姉さん一年たちましたかあ
早いのか遅いのか 月日は人によって
違いますね
いつも 頑張っているのがよくわかります
今日という日はもうもどってこない
だからこそ毎日大切に過ごすんですよね
ナナ姉さんから 元気をもらう私です
頑張りすぎないでね
【2012/02/14 21:32】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃん可愛いっ!!
たくさんのナナちゃん見られて顔がゆるゆるになってます^^
お店の紹介もありがとうね~☆
ナンヤカンヤありましたが、お届けできてヨカッタ!と改めて思ったよ♪
スネナナちゃん、まるでラフと瓜二つ(笑)
ホントおやつのおねだりはエンドレスですよね~(^_^.)

カレンダーで同じ日がくると、気持ちも戻ってしまいますね。
けど、1年前と同じ場所じゃないのは確か。
日々を大切に精一杯生きる。。。
って想いをあらたにかみしめて前を向いて歩いていけたら。と・・・ 
ナナ姉さんもわたしも!
↑まちサンと同じく あんまりがんばり過ぎんようにね。
【2012/02/15 14:17】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナた~ん
めっちゃかわいいんじゃありませんかー
萌え萌え~スネナナたん
正直でいいですね。
一年経ったんですね。
何かとごまかしてるような日々に感じたり
それでも 何かしておきたいよう~なそんなっ気持ちで私は過ごしてたと思います。
頑張りすぎないで 日々大事にしてくださいねd(◕‿-。)
【2012/02/16 10:45】
| URL | Hana #-[ 編集] |
まちサン へ
いえいえ、私こそパワーがでず…放置ぎみで
お返事遅くなって、ごめんなさい(><)

かわいいお洋服パワーってすごいですよねi-185
だってナナたんが女の子に見えます(笑)

頑張りすぎないよう…でもがんばりますっ!
ありがとうございますi-228i-176
日々感謝しながら、日々のささやかな幸せを
噛みしめながら前を向いていかなくちゃいけないんですが
最近は時々なんだかパワーがでず
前を・・先を見たら希望が見えなくなる時があるんですi-230
【2012/02/20 19:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございましたi-185
私のミスでお洋服着たナナたんを見て帰れなくなりそうでしたが
間に合って見れて良かったですi-233
ほんと、おやつのおねだりエンドレスですよねi-229
たぶん一生お腹いっぱいやわ、いらんって
ナナたんが言うことないと思いますi-278

そうですよね。
1年前と同じ場所じゃないですよね。
気持ちも前へ向こうとがんばってきましたし
体質改善にも取り組んできました。
ただなんていうかふと…結婚して3年目…
こっちでの自分の生活がなんだかむなしく感じる時がありますi-230

めぐまれてる生活に感謝をし、幸せなんだと
思ってはいても…

でも、生きて行くってことは前を向いて
日々努力して進んでいくことだから
がんばりますねっi-185
【2012/02/20 19:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お洋服パワーでナナたんが女の子って
感じになってますi-236
防寒できて、おしゃれだなんてサイコーですよねi-237i-185

向きあって、考えてしまうと
ただ悲しみでいっぱいになってしまったり
どうしようもない想いになったり。
だから、どこかそういう気持ちを胸の奥におしこめて
その気持ちから少し距離をあけて
必死に前向きに明るく過ごそうと頑張ってきた日々だなと。

少しずつ…少しずつですねっi-179
Hanaさん、ありがとうございますi-228i-176
【2012/02/20 19:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/321-6c0ec7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
