【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼの
ナナたん、おいもさん食べ過ぎ事件が今日起きました

がいつもの4倍ぐらい

病的さはないらしく、一安心ですが。。

さて、1月はじめ帰省した時の話題を↓
DSCF15801.jpg
みんなで、母のアトリエに来ました
DSCF15811.jpg
おばあちゃんとナナたんの日向ぼっこ、癒されます

DSCF15851.jpg
ナナ「おばあちゃん、大好き守らなきゃ」って

でも、ナナたんウトウトしだしてます

あっ、最近ナナたんはめっちゃお父さんっ子って聞きました
目の前でどっかいくと、泣いてるって

母は膝を悪くしてお散歩にも全くいけないですし
早く治りますように

DSCF15831.jpg
カサカサっと音がしたら「お菓子?」っとやってきた
DSCF15821.jpg
ナナ「違うのか、ざ~んねんっ」と光の方を見たら
DSCF15841_20120222144520.jpg
ナナ自身が光ってた

外に何か音がしたら、ナナたん調査へ

「ナナた~ん」って呼びもどしたら
DSCF15871.jpg
間抜けな顔でやってきた
DSCF15941.jpg
ぶれぶれやけど、かわいい←親バカ

DSCF15891.jpg
その後、おばあちゃんと母に「ナデて」と甘えにいき
DSCF15901.jpg
いいことを思いついたナナたんは「お姉ちゃんもナデナデして」と
かなりの女王様なふるまいになってしまった甘甘ナナ子でした


最後にレッスンの記録

1月10日 アメリカンデコレーション教室Take The Cake 70さんへ

DSCF16041.jpg
「アイシングクッキー」
ちょっとゆるくてながれてしまったりと
色々と難しく上手にできなかったけど、楽しかった

旦那さんに写メしたら「フって?」って聞かれた…

で、わたしは「フって何?」って聞き返したけど…

よく見たら、もしや緑色のハイヒールのことやわ

DSCF16061.jpg
前のお二人は、一卵性の双子の方でネイリストとパティシエさんで
かわいく仕上げておりました~

私の隣の方もお上手に手早くされてたし、
先生の記事で作品見れますよ

復習して上手にできるようになって
誰かにプレゼントしたいな
DSCF16071_20120222151743.jpg
試食しながらティータイム

これだけではお腹すいたので、帰りに1人で
ランチ
ランチしてから帰りました~



あーまだまだナナたんに会えないよー
あっでも、オフ会にあわせて1泊2日じゃなくて
わたしだけ先に実家に帰って何日かゆっくりすることにしました楽しみ



携帯こわれかけてきたので、来月スマホにかえようかと…
でも、メール打ちにくくなるって聞いたんですが、どうなんですか~








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/02/22 15:25 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<LOVE♡ | ホーム | かわいい冬服だよぉ♪♪>>
コメント
アイシングクッキー可愛い~v-10
手が震えてまっすぐラインが書けそうにないわ~難しそうi-222
私は、ちゃんと見えましたよん「ハイヒールi-55」にi-256
お母さま、早くよくなるといいですねっ。
【2012/02/22 18:32】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
あーっ!!ナナ姉さん、アントステラでランチした?
実はゆぅ姉、最近まで某所のステラ支店で店長やってました(笑)
アイシングとってもおしゃれです
ナナたんにも癒されるわー
おばあちゃま、お母様お元気でねー
【2012/02/22 20:40】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
お久しぶりです。ナナちゃんの、ナデナデして~っ光線、ももと一緒ですね。うちは
旦那さんが、ももが、寝付くまで、ナデナデさせられてはりますわ…最短、一時間ぐらい。(笑) スマホ、私も1ヶ月ぐらいに変えました。最初は四苦八苦でしたが、慣れると、楽しいですよ~♪ブログも見やすいし。


【2012/02/22 22:11】
| URL | ももママ #-[ 編集] |
hiroさんへ
アイシングクッキーってかわいいですよねi-185
集中力と握力がいるので大変でしたi-203
ハイヒールに見えました?すごいですっ(笑)
ありがとうございますi-228
母は、ぼちぼちあせらずですi-230
【2012/02/24 18:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママさんへ
はいっ、ステラおばさんのカフェで食べましたi-185
ゆぅ姉さんは関西の店舗ですよね?
一瞬、お会いしてたかも!?と思いましたが
私が行った店舗は四日市なんでi-229
わたし、ナナたんの写真見るだけでも
癒されるんです~
だから、家はナナたんの写真だらけi-278
母の膝が完治して、元気にオフ会に参加できればと…
ありがとうございますi-228
【2012/02/24 20:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ももママさんへ
お久しぶりです~i-179
ももちゃんのナデナデして光線みたいですぅi-233
でも、最短1時間にびっくりしました(笑)

ナナたんは、私がなでるのすぐやめると
「キャン!」とかいって怒ってきますi-277

スマホ、慣れると楽しくなるんですねi-189
今持ってる携帯、まだ2年半弱ですが
決定ボタンが時々全く効かない時がi-183
【2012/02/24 21:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/322-5dbdad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
