【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LOVE♡
今日はかなり暖かいですね

旦那さんが今日はお休みとってて、さっき一緒にウォーキングに
いってきましたぁ暑い


昨日は、旦那さんのお誕生日でした

習ったフランス料理を頑張って作ってみた



昨日のディナーとは関係ないですが↓(2月中にアップしたくて)

2月9日 アメリカンデコレーション教室Take The Cake 70 さんにて

DSCF17041_20120229170433.jpg 
バレンタイン用としてデコケーキ作りました

1つ1つきれいに星の形作るの難しい…かなりの集中力がいります

DSCF17061.jpg 
先生いわく、白いドットが一番難しいと

でも、文字も側面のデコも難しいです


あっ、他の生徒さんの作品かわいいですよぉ

 先生の記事←クリックしたら見れますぅ

DSCF17081.jpg 
土台のケーキは「デビルスフードケーキ

ココアパウダーたっぷり入ってるので、体にも良い

フィリングにはチョコレートと相性抜群のラズベリーソース

ほんとにおいしいし、かわいい


旦那さんに喜んでおいしく食べてもらえて良かったぁ



あっ、この間ふと思ったんですが

今年で旦那さんと出会って11年たつんだぁって





さて、最後にナナたん登場



2月2日 実家に帰った日 ナナたんシャンプー美容のお迎えに

DSCF16231.jpg

私の姿が見えて、慌てて起き上った瞬間



毎度、同じお迎え動画ですが↓


待ってたんやよー!!
by michionana
相変わらず、ナナたんと同じぐらいの興奮声のナナ姉です


お店をでたら、近くの公園へ
DSCF16251_20120229180445.jpg
いつも安堵感いっぱいで走ってこの公園くるナナたん

キレイキレイになったナナたんを撮ろうと頑張るも
DSCF16261.jpg
モデルになる気全くなし…あくびしてるしー
DSCF16281.jpg
最後には、ナナたんスマイルぅ








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/02/29 18:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べ過ぎやなぁ(笑) | ホーム | ほのぼの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/323-af4e1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
