【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スワロフスキーのコギちゃん♪
3月10日お昼にドコモショップ行って、クリーニング?してもらったら
少しなおりましたっ!!でも、時間の問題でまたこわれそう
なんとか今は、メール見れる

連絡 3/9夜から 

携帯こわれました

決定ボタンが全くきかなくなり
メール作成できず、メール見ることもできません

電話の発信と受信はできます。番号打って発信しなきゃですけど

当分、メールもらっても見ることも返信することもできないかも
                 

暖かくなって過ごしやすいですが
花粉症がつらくなってきました

そして、眠いしだるいし…デス
2月3日
みんとさんと会ったよー
DSCF16291.jpg
Gateau des Bois
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、うれしかった

DSCF16321.jpg
↑足長く見えますよね?(笑)
DSCF16331.jpg
DSCF16451.jpg
…だよねー

来週13日(火)から帰省予定やから
帰ったら、ナナたんにもウマウマあげるね


さて、話また戻して~

この日、楽しみにしていたものをみんとさんが渡してくれました

ビーズキッドをいろいろ買って送って、作ってもらたんです


まずは、タイトルの↓
DSCF16611_20120308165610.jpg
DSCF16621.jpg
スワロのビーズのコーギーちゃんです

右の濃い方は、キッドですが、左の黄色?ベージュ?は

母がスワロのビーズを選んで買ったオリジナル

濃い方は、母の携帯につけてるよ。

薄い方は、ベージュっ子のナナたんとして、私の自宅に飾ってます

DSCF16661.jpg
ナナたんとスワロコギちゃんとのコラボ似てるかな
DSCF16771.jpg
ドアップキラキラ度が写真ではつたわらない
DSCF16801_20120308172153.jpg
DSCF16831_20120308172306.jpg
赤いリボンの首輪は、プレゼントでつけてくれたの

あっ、あとお店側のミスでたりてなかったビーズも一部あって
それもみんとさんがもってるのを足して作ってくれた

説明書がかなりアバウトっていうか間違ってたところもあるらしいのに
すぐ完成できるところが、すごすぎるぅ

お次は
DSCF16681.jpg
コギちゃんをみつける前にお願いしてた「かわいいバッグ」

こちらは、初心者でも作れるよって言ってたけど
私には無理かな

DSCF16691_20120309114843.jpg
両面同じようにバラがついてるんです

あっ、となりの「きのこ」さんもみんとさん作成のビーズです

つけすぎなので、バラバッグは違うとこにつけよっと

次は、母の分としてお願いしてた
DSCF16751_20120309115542.jpg
スワロの「幸福の像」です

かわいいし、きれいだし~スワロがキラキラだし


どれもめっちゃかわいくって、母も私もとっても気に入りましたぁ



最後に購入させてもらった
DSCF16851_20120309120401.jpg
みんとさんお手製の「髪どめ」かわいいでしょ


みんとさん、ほんまありがとう




あと、4日後にナナたんに会えるぅ
ドコモショップにも行かねば(私の携帯…いまだ父名義)
スマホってよく考えたら、ストラップつけるとこついてない?









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/09 12:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サクラっ子とその仲間たちの同窓会 前編 | ホーム | 食べ過ぎやなぁ(笑)>>
コメント
携帯が無いと生活出来ない生活にどっぷり浸かっていると、 
携帯の調子が悪いと不便ですよね。
次は スマホデビューですか!?

うわぁ~可愛い☆
スワロのコギちゃん!!
あっ、ゾウさんも可愛い~

明日はナナちゃんに会えるのね~楽しみですね♪

【2012/03/12 21:45】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
お返事遅くなりましたi-201
15日にスマホデビューしましたーi-237i-185
でも、さっぱりわからなくてやばいですi-229

キラキラして、上手に作ってくれてて
ほんとにどのこもかわいいんですi-233

毎日、ナナたんとラブラブですぅe-68
【2012/03/16 20:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/325-58477332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
