【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラっ子とその仲間たちの同窓会 前編
まず最初に、連絡事項

スマホにかえて、携帯連絡できるようになったよー!
全く、つかいこなしてないですが

さて、今日はあいにくの雨でしたが、とっても楽しみにしていた
DSCF18111.jpg
オフ会が開催され、参加してきましたー

幹事のどらみさん、色々とお世話になりありがとうございました。
また、ご協力なさってた皆さまにもお世話になりっぱなしで
何もお手伝いできずで、申し訳ないです

皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ブリーダーの柳田さんも差し入れして下さったりと
今回もありがとうございました。

傘さしながら撮ったんで、あんまり撮れず、そしてうまく撮れておらずで
 (ナナ家、母の膝が悪いため1時間ちょっとしか参加してません

全員のワンちゃんの写真撮れてません、ごめんなさい

撮った順にかつ、なんとか撮れてる写真を文字少なめにしてアップしていきます↓

DSCF18001.jpg
ふじこちゃん颯爽と走ってたなぁ
DSCF18011.jpg
ひなた君かな?ナナたんは、プルプルし中
DSCF18021.jpg
Chickくんどらえもんのお手手
DSCF18041.jpg
サムくんとプリンちゃーん
恥ずかしがってたショーゴくんもかわいかったなぁ
DSCF18061.jpg
あずきちゃーん、かわいいお洋服が似合う美少女ちゃん
DSCF18081_20120318165345.jpg
大勢のワンちゃんがいる場に慣れないナナたん
帰りたいキャンキャンがうるさくってごめんなさい
DSCF18121.jpg
「チャヌパパさーん」byナナ
DSCF18131_20120318165921.jpg
チャヌくんとなんとかツーショット
DSCF18171.jpg
ゆぅくんとラブラブなごあいさつ
DSCF18191.jpg
サムくん、プリンちゃん、何かウマウマな香りするのかな?
DSCF18201.jpg
ナナたんもウマウマ香り探しに参加しようとやってきた
DSCF18211.jpg
Laniちゃんも、かわいいお洋服が似合う、
アイドル系の女の子ちゃんって感じ
DSCF18231.jpg
かわいい元気っ子のあっちゃんとツーショット
DSCF18241.jpg
ゆぅくん、りりしい
DSCF18271.jpg
かわいいももちゃんと久しぶりに会えて、うれしかったね
DSCF18281.jpg
お二人さん、別方向に興味あり
DSCF18311.jpg
Chickくんとなんとかツーショット
DSCF18321.jpg
雲丹くーん 優しい、まったりとした感じぃ
DSCF18361.jpg
きゃーバッチリ、カメラ目線のかわいいリネンちゃん
DSCF18391.jpg
風ちゃんかな?
DSCF18401.jpg
パールちゃんやっぱ正統派美少女ちゃんだよねぇ
DSCF18531.jpg
半年ぶりだね~
DSCF18551.jpg
かわいいゆずちゃんとツーショット
DSCF18561.jpg
ツーショットアップぅ



力、つきたぁ~(><)後編につづく…







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/18 17:37 】
サクラソーオフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<サクラっ子とその仲間たちの同窓会 後編 | ホーム | スワロフスキーのコギちゃん♪>>
コメント
お疲れ様でした!
そしてメール有難うございました。
メールいただいてから、今朝4時まで密かに
新幹線の始発で行こうか悩みました。
楽しそうな様子が写真から伝わってきました☆
上から3枚目は、Hinata君じゃないですか?
間違ってたらごめんなさいテヘペロ
【2012/03/18 18:34】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
今日はお疲れさまでした。
あまりお話する時間はなかったですが、
久しぶりに、ナナちゃん&ナナちゃんファミリーさんにお会い出来て嬉しかったです。またお会い出来る日を楽しみにしています♪ ありがとうございました。



【2012/03/18 20:14】
| URL | ももママ #-[ 編集] |
お疲れ様でした
ナナチャンとご挨拶もろくにできず失礼しました
ゆぅとナナチャンのツーショット有難うございます
アラいい感じv-238嬉しいです
【2012/03/18 20:56】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
ナナ姉さん,今日はお疲れ様でした。
ナナちゃんとナナ家のみなさまに,
ほんとに久しぶりにお会いできてよかったです(^o^)
でも,お久しぶり~って気がしないのは,
やっぱりブログのおかげかな?
ナナちゃんとチャヌのツーショット,びみょーな距離ですね(^m^)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
【2012/03/18 23:23】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
落ち着きない我が家に
わざわざ寄ってきてもらいながらも
あまりお話もできず(T_T)
そして 気がつけば ナナたんのお姿も・・・
残念。
でもね やっぱりキュートなナナたん
一目瞭然でした。
エプロンも似合ってたぁ
みなさんのあの天候の中
集合した熱意もさることながら
ショットがすばらしい。
またの機会あれば ナナたんにうまうまを!
今後とも宜しくお願いします。
【2012/03/19 10:20】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
朝方まで悩んでられたんですねーi-238i-201
次回はきっと晴れての開催になると思うので
ゆきちさん&こまちちゃんに会えることを
楽しみにしてますねi-179
お名前バッチつけてないと自信がなくて・・・
でもやっぱりひなたくんですよね?本文なおしました~
ありがとうございます。
今日三重に帰るのでバタバタしてまして
たぶん明日?後編アップするので
また見てくださいi-236
【2012/03/19 13:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こんばんは、昨日はあまりお話しできずで残念でした。
エプロンつけたナナちゃん可愛かったです♪
そしてお尻も萌え~~でしたよ!

次回はゆっくりお話ししたいですね♪
【2012/03/19 20:27】
| URL | アルママ #-[ 編集] |
オフ会、遠いところをお疲れ様でした~!
読み逃げばかりしてましたが、生ナナちゃん、
ほんとに美犬さんi-176

かわいいスワロをupされてので
時間があれば見せていただこうと思ってたんですが・・・ちょっと無理っぽくて
あきらめてしまいました!
またの機会を楽しみにしています♪
【2012/03/20 08:38】
| URL | あずき母 #PIpocw5A[ 編集] |
ももママ さんへ
お疲れさまでした~i-179
ももちゃん、元気いっぱいでずっと動いていましたよね~i-176
テンションの高さがうらやましい&かわいかったですi-233
ナナたんは、しゅーんってなっちゃってi-229
ゆっくりお話できず残念でしたが
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
またお会いする日を楽しみにしていますv-411
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
【2012/03/20 18:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママさんへ
お疲れさまでした~i-179
毎度、コギコギ状態を見た瞬間に興奮しちゃって
ゆっくりお話する余裕がなくなっちゃうのが
反省点ですi-201
今回は特に短時間しか参加することができずで
余計あせっちゃいましたi-183
ゆぅくんは穏やかなので、
ナナたんの好みのようですi-233i-196
【2012/03/20 18:07】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
日曜日はお疲れさまでした~i-179
ほんと久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったですi-228
またもや興奮と焦りでゆっくりお話できずで
残念でした~i-201
私もチャヌくんが久しぶりに思えず
ブログのおかげですねi-176
うまくツーショット撮れませんでしたぁv-393
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました~e-68
【2012/03/20 19:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
日曜日はお疲れさまでした~i-179
Hanaさんご家族にお会いできてうれしかったです~i-185
ほんと恥ずかしがってるショーゴくんかわいかったですi-233
ゆっくりお話できず残念でしたi-241
ナナたん、エプロンが派手なんで
それが目立ってたのかもしれませんi-278
いつか東大阪オフ会とかもいいかもしれませんね~i-236
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-411
【2012/03/21 11:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
アルママさんへ
日曜日はお疲れさまでした~i-179
短時間しかおらず、しかも興奮で落ち着かずで
ご挨拶もちゃんとできず、
お話もゆっくりできずで残念でしたーi-241
でも、福くんはバッチリ見てかわいいなぁと
興奮してましたi-233
しかし、お写真がちゃんと撮ってなかったv-406
次回こそ、ゆっくりお話したりお写真撮ったり
もっともっと交流させてください~v-411
【2012/03/21 12:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あずき母さんへ
お疲れさまでした~っ!
私こそ、読み逃げしてました~、カンナちゃんのブログでも
あずきちゃん見てましたが
生あずきちゃんはほんとに美少女ちゃんで
びっくりでした~かわいすぎぃi-233i-176
あずき母さんもビーズで親子コギちゃん作られてましたよね~i-189
かわいいなぁって見てました。
今度、見せ合いっこさせてくださいi-179
またお会いできる日を楽しみにしていますv-411
【2012/03/21 12:25】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/326-bf8dbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
