【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラっ子とその仲間たちの同窓会 後編
昨日の夕方、三重の自宅に帰ってきましたー

昨日も今日もバタバタで…でも、勢いなくなったら
アップ来週とかになりそうやから
コメントのお返事やご訪問コメントの前に
気合で後編アップします

その後、ゆっくりお返事や
楽しみながら皆さまのオフ会の記事見させてください

あっ、昨日夕方…無意識&誤動作でどらみさんに電話してましたー
見返してもなんでそうなったのかさっぱりわからず…スマホ恐ろしい
どらみさん、ご迷惑おかけしました

さっ、今回も文字少なめにしてたくさんお写真アップします↓
DSCF18341.jpg
ナナとバニラちゃん
ブリーダーさんにおやつもらおうと相変わらず必死のナナ
DSCF18421.jpg
ひなたくんとチャヌくん
DSCF18431.jpg
「あっちゃんのママさーん」Byナナ
DSCF18451.jpg
あっちゃん、はぐみちゃん、Laniちゃん
DSCF18461.jpg
ナナちゃん、チャヌくん、雲丹くん
なぜか…ナナたんがチャヌくんに「あっかんべー」してる
DSCF18481_20120320122900.jpg
「チャヌママさーん」Byナナ
DSCF18491.jpg
ナナたん、コギコギの輪に入らずすぐにはしっこで休憩しちゃう
DSCF18511.jpg
りゅうくん、あずきちゃん、みかんちゃん、Laniちゃん、ゆぅくんかな
コギコギ~
めずらしくナナたん、ウマウマに気づいてなかった

この後、ゲームをしにドッグランに移動したよ
DSCF18581.jpg
ナナたん的には、おやつ目当てにドッグランへ移動
DSCF18601.jpg
かわいいみかんちゃんすごい速さでボール狩りしてた
DSCF18631.jpg
風ちゃん、はぐみちゃん、みかんちゃん、ナナ。
ナナたん、おやつにガッツキすぎぃ
DSCF18641.jpg
風ちゃんだよね?ハートの舌ぺロかわいすぎぃ
DSCF18661.jpg
かわいいもふもふなうづらちゃん何かいい匂いするの?
DSCF18671.jpg
あらら~ドロドロになっちゃうよー
DSCF18681.jpg
「そんなの気にしな~い」の
お子ちゃまな感じのうづらちゃん、かわいすぎるぅ
DSCF18691.jpg
はぐみちゃんやっぱチャヌくんと似てるー
あっ、後ろで雲丹くんがティンクちゃん追いかけてる
DSCF18721.jpg
パールちゃんとあっちゃんの真剣勝負
あずきちゃん、中途半端に登場させちゃってごめん
DSCF18731.jpg
あっちゃーん
DSCF18751.jpg
ナナたんが我先にになっちゃってごめんねー
DSCF18761_20120320130701.jpg
カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーくん
オソロのエプロン着てて、めちゃかわいい
DSCF18771.jpg
ふじこちゃんとナナたん
DSCF18791.jpg
Laniちゃんとはぐみちゃんかな?
DSCF18801.jpg
カノンちゃーん
DSCF18831.jpg
ティンクちゃーん
DSCF18861_20120320131456.jpg
ティンクちゃんとナナたんのおちりのツーショット
DSCF18871.jpg
ナナたんとうづらちゃん、後ろに福くんかな?
DSCF18571.jpg
ナナたん、食べ過ぎたねー

あっ、今回着たエプロンもナナ母のお手製です。
何代目かな?ちなみにこのエプロンはこの日初めてしたよ


写真撮れてないコギちゃん、ごめんなさい

1時間ちょいしかいなかったのでこれが限界です

雨降っていましたが、写真がうまく撮れなかった以外は
ほんとに楽しくってうれしくってかわいくって大満喫しましたぁ

皆さま、本当にありがとうございました



次回は、お土産と頂いたお菓子を食べる動画をさらっとアップでおしまい。
今度はナナたんしかでてきません









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/20 13:27 】
サクラソーオフ会 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<サクラっ子とその仲間たちの同窓会 番外編 | ホーム | サクラっ子とその仲間たちの同窓会 前編>>
コメント
おつかれさまでした。

ドロドロうづらをお披露目できてよかったです^^;
【2012/03/21 02:45】
| URL | Mige #mQop/nM.[ 編集] |
ナナ姉さん、大丈夫ですよ!
私もいつもイタ電してますからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の1枚のナナちゃん、なんてかわぃぃのぉ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2012/03/21 17:18】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
Migeさんへ
お疲れさまでした~っ!
うづらちゃん、めっちゃかわいかったですぅv-10
もっとゆっくり交流させて頂きたかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますi-228
【2012/03/21 17:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
スマホ、さっぱりつかいこなせませんv-406
どうして誤作動したのか原因がわかってないので
またどなたかにしてしまうかもしれないと
恐怖ですi-201
ところで、ゆきちさーん、ここ数日ゆきちさんのブログが
開けられませーんi-183
どうしてですか~?
【2012/03/21 17:55】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こんばんは(^^)
前々から読み逃げしてて(汗)
可愛いナナたんを拝見してたんですよ

今回は仲間として初参加させてもらって
ナナたんに会えて嬉しかったです。

小雨だったけど、楽しかったですね~
お話も殆んど出来なかったけど・・・
また、こういう機会があったら遊んでくださいね。
【2012/03/22 22:12】
| URL | Lani母ちゃん #-[ 編集] |
Lani母ちゃんさんへ
こちらこそ、読み逃げばかりですi-229
ブログで見させてもらってますと
かわいさが倍増して、生で見ると
ほんと興奮しまくりですよね~i-237i-176
私もとってもうれしかったですi-179
ぜひまたお会いできますようにi-228
Laniちゃん、今度はナナと遊んでねv-344
【2012/03/23 19:18】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
初コメです♪

うづらさんとナナちゃん
一緒にウマウマもらおうと
コンビ組んでましたね!

2時間弱の滞在で
ゆっくりお話できませんでしたが
今度は、ゆっくり
遊んでくださいね!

これからもよろしくお願いします!
【2012/03/24 17:54】
| URL | ららっち #-[ 編集] |
ららっちさんへ
オフ会の際は、ちゃんとご挨拶できずの
お話もできずで残念でしたーv-406

うづらちゃん、かわいかったですi-233
あっ、ナナと一緒にウマウマ狙いにいってましたよねi-278

ナナ家は、1時間半弱の滞在だったので
こちらこそ落ち着かずで…次回はゆっくり交流させてくださいi-228
これからもよろしくお願いしますv-411
【2012/03/26 20:07】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/327-872836f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
