スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラっ子とその仲間たちの同窓会 番外編
昨日、習い事でお出かけしたら…今日、花粉症マックス

オフ会のつづき、いきまーす


最初に、どらみさんのところで載せて頂いたお写真を
こちらでも載せて、思い出記録↓

ナナは、はぐみちゃんとゲームしたよ
ゲーム(どらみさんのブログより) 
ナナたん、絶対走ってこないだろ~なと思ったら…
手を離した瞬間…走った…でも、コース外へ(笑)

私と母が、コースを離れて横からまわってゴール位置についたんですが
私たちがゴールにいるって見えなかったみたいで

ナナたん、さっきまでうちらが一緒にいた場所へ探しにまっしぐら

ナナは、お外にいくと家族と離れるのめっちゃ嫌がるんですよね~
おやつがでてきたら別ですけど


お次は、もう一回撮った写真を全部みて

まだなんとか撮れてるなというお写真を載せちゃいまーす

DSCF18141.jpg 
チャヌくんとナナたん、すごい勢いで首まげてるウマウマ見てる?

DSCF18501.jpg 
ウマウマに群がるコギズたちでも、なぜか雲丹くん、違う方向へ~

DSCF18781.jpg 
ChickくんとLaniちゃんとはぐみちゃん

DSCF18811.jpg 
カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーくん

DSCF18841.jpg 
ウマウマもらおうとブリーダーさんにひっつき虫のナナ←すいませんでした

DSCF18851.jpg 
かなりボケボケやけど、ティンクちゃんたちと一緒に写ってて
うれしいから載せとこ~と



短時間滞在だったのに

DSCF18881.jpg 
たくさんのお土産ありがとうございました

人用のウマウマもおいしすぎぃ

ナナたんへのウマウマは


あずきちゃん家さんから↓



おいちー!!

by michionana

あじわっておいしさを噛みしめてましたごちそうさまでした



お次は、ゆぅくん家さんから↓


噛みごたえあるわ~♪♪
by michionana
「噛み噛み」って言ってあげると、ちゃんと噛んで食べるんです
よだれがすごいごちそうさまでした

最後に、オフ会の夜のナナの様子を↓
DSCF18911.jpg
母と私の間でぐっすり



皆さまにまたお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/23 22:07 】
サクラソーオフ会 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ナナたん、今年も梅見に行ったよ~♪ | ホーム | サクラっ子とその仲間たちの同窓会 後編>>
コメント
こちらでは、はじめまして!。
オフ会、お疲れ様でした。
「ナナたんとラフちゃんには絶対会いたい!」と思って行ったのに、私のどんくさい判断でお話もできずホント残念でした。
ナナたん、とても楽しそうな可愛い良いお顔がいっぱいで、見てると癒されます。
今度は、絶対生ナナたんをナデナデさせてくださいね!
3天使も、たくさんUPしてくださってありがとうございます。PCに画像取り入れたら3天使のサシンが・・・ブログにUPしたのだけで無いことに気付きました(汗)。
何枚かお持ち帰りさせて頂いても良いでしょうか?
また、お会いできる時を楽しみにしています♪
【2012/03/24 16:42】
| URL | カノティンママ #-[ 編集] |
カノティンママさんへ
私もお会いするのをとても楽しみにしていましたのに
帰り際でバタバタしていて
ご挨拶できず、なんとか写真を撮っただけで
終わりましたぁv-406
ナナたんは、お菓子いっぱいもらって
満足な笑顔だったに違いありませんi-229
あっ、そちらでのブログの問いのお返事ですが
私は、たぶん来られた際にはしっこにいて
黒のロングダウン着てました~i-236
傘さして、片手で撮ったきれいじゃないコンデジ写真ですが
良かったら、もって帰ってください~
PCアドレスを存じていれば、おおきいままの
お写真をお送りできるのですがi-201
またぜひぜひお会いできますようにi-228
【2012/03/26 19:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
オフカイ すごく楽しかった様子
ちゃんと見せていただきましたよ
ナナちゃんもうまうまたくさんナデナデたくさん
もらえたね(笑)

毎年おこなわれる オフ会いいなあと
羨望の目で見ています

ナナたん お疲れ様でした

少し遅い春やっとですね まだまだ
肌寒い朝もあります この時期が体調
くずしやすいと聞きます ご自愛くださいね
【2012/03/28 12:30】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
まちサンへ
短時間滞在でしたが、満喫して帰りました~i-185
ナナたんは、ウマウマもらいすぎましたぁi-229

まちサン&めいちゃんにもいつかお会いしたいですi-196
東京は遠くて、無理そうですが
里帰りされた時にでもと願いますi-228

春は、何かと体調の不調が…
でも、寒い冬より気持ちはあがってきますよねi-179
まちサンも、ご自愛ください~i-176
【2012/03/29 18:08】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/328-e290dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
